ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

愛すべきチョコレート

こんにちは、ゆらです。

私知らなかったんですが、全米のGODIVAのブティックが3月末に閉店するらしいんです・・・

びっくり仰天して、本日日曜日、最寄りのGODIVAに行ってきました。
ベイエリアに住んでた時は最寄りのGODIVAはStonestownか、シティか、Stanfordだけで。なかなかわざわざ行くこともなかったんですけど…今車で5分なんで、気軽に行ってきました。

バースデーリワード$10オフも使って、家族4人好きなものを頼みました!店内かなりセールしまくっていて、半額とかも多かったです。

私はもちろんショコリキサーと苺チョコがけ。 f:id:yura-mama:20210201095248j:plain
あくまでショコリキサー風です。
数年ぶりに飲んだけど、めっちゃ美味しい…
やはりGODIVAハーゲンダッツは裏切らないんだよな〜と噛み締め。
苺のチョコがけは日本では展開していないので、むかーしむかしハワイで食べた記憶。


素晴らしく美味でした。


苺デカすぎ問題のため、5粒しか入ってなくて…$15もするんだけど…

3月末までにまた買いに行こう夫には内緒でな

全米のチョコレートファンの皆様、あと2ヶ月です。急ぎましょう!!!

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋