ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

トレジョでオススメのお菓子

こんにちは、ゆらです。

ポートランドの途中ですが、今のトレジョ商品で好きなスイーツ3つ紹介。2つは期間限定なので気になる方はお早めに。

ひとつめ。
CACHET Premium Belgian Chocolate Assortment 箱が長い!てかテーブル拭かずに写真撮ってごめんなさい!爆
中身はこんな感じ。 ぬぉ!再び長い!圧巻!なぜこんなに横長にしたんだ!とツッコミたくなる。
種類はこちら、8種類 3つずつで24個入り。お値段$9.99!
トレジョとしては高めだけど、ものすごい冷静に考えて激安だと気づき、迷わず手に取りました。いやー1日1個食べても年内消費できるわぁーと楽しみに。問題はどこに置いても存在感抜群。

たまたま読んでたトレジョの広告にこちら載っていて、一昨年まで大好評だったけど、去年はやめてたらしい。今年は満を辞して復活らしいので、知らなかったけど買ってみるしかないと直感。

いや、大正解。マジで美味しー。この値段でこれは大満足。メゾンドショコラとか贅沢言わないからさー

同じくホリデーのチョコレートのこちらもおすすめ。

Festive Chocolate Collection こちらもベルギー産。
チョコといえばベルギーだよねー裏切らないよねー1箱$3.99で、ハロウィンの時も似たようなものがあり、我が家の子供たちの大ヒット商品。
味としてはクリスマスの圧勝!めっちゃ美味しくて、私もこっそり食べてました。
オススメですよー

最後はホリデーのものではないかと。
Chocolate Dipped Shortbread Cookies これが嘘みたいに美味しいんですよ。これいつから売ってた?地味なんです。お菓子の棚にはなくて、パンのコーナーの近くとか、生のケーキ(アップルパイなど)、アイシングクッキーやカップケーキコーナーにひっそりと置かれてる。こちらも$3.99です。
恐ろしく美味しいんです!
ショートブレッド様様。
サクサク感がとてつもないし、チョコレートがダークで甘過ぎず、本当に好き。こんな美味しいものに今まで気付いてなかったことを全力で後悔!
ただ…カロリーが恐ろしく高く、見なかったことにしたので、1日1枚までと決めて楽しんでいます。カロリー気にして甘いもの食べられるか〜

トレジョがないと生きていけない。お菓子、あんまり買わないようにしてるけど、この$3.99の2本立ては何かに取り憑かれたように買っております。

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋