ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リンゴの町

こんにちは、ゆらです。 サボり癖が爆発しました。生きてます、元気です。 いやーロサンゼルスのCOVID-19の新規感染者も爆発ですね。毎日over4000人のため、ついに再びレストランはテイクアウトかデリバリーのみになります(水曜日から) いつも家にいて、子供…

ジョシュアツリー国立公園〜後編

こんにちは、ゆらです。 前回のジョシュアツリーの続きを書きます。 Ryan Mountainを下りたところにあるこんな大きな岩。 このような変わった大きな岩が園内にはゴロゴロあります。ジョシュアツリー=あの変わった木(花)があるだけだと思っていた私、実はロッ…

ジョシュアツリー国立公園〜前編

こんにちは、ゆらです。 寒いー!毎回言ってる気がするけど、突然気温の下がり方、その振り幅に身体がついていくのが必死。寒いわ!でもベイエリアの家より寒くないのは、家の築年数だよね、と夫と話しました。古い家が寒いってよく聞くけど、本当… さて、先…

ご近所の好きシーフードレストラン

こんにちは、ゆらです。 先日行ったシーフードのレストランがとっても気に入ったのでご紹介します。 場所はトーランスのDel Amo Shopping Center内にあります。住んで半年以上経つのに、車で5分で着くのに、中に入ったのはこの日が初めて。ずっと閉まってま…