ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカで買えるもの

こんにちは、ゆらです。 果てしなく今更なんですが、実は書こうかな?と思っていたので、今回書くことにしました。前回日本から持って来てよかったものについて、3年以上前に書いたのですが… アメリカ生活5年目にして… 満を辞してのアメリカで何とかなる美容…

夏の旅行〜デナリ国立公園⑦

こんにちは、ゆらです。 全然更新できませんでした… 10月は忙しい…のです…子供2人とも10月生まれなので、誕生日関連で忙しい。お友達を呼んでパーティーはしてないので、大して何もしていないはずなのに。 今日でデナリ国立公園を終わらせて、ロサンゼルスの…

夏の旅行〜デナリ国立公園⑥

こんにちは、ゆらです。 デナリ国立公園への旅をいい加減書き終えたいので、続きを書きます。 もう行く予定はありませんが、デナリの天気が気になり、天気アプリから消せないのですが…すでに10月半ばにして最高気温マイナス7度、最低気温マイナス14度という…

念願のリンゴ狩りへ

こんにちは、ゆらです。 デナリ国立公園を書き終えていませんが、早めに書いた方が良いかな?と思うことがあるので、先にそちらを。 昨年、思いついて出かけたリンゴの町、Oak Glen。その時のポストはこちらです。 調べると、リンゴ狩りは9月から11月末のサ…

夏の旅行〜デナリ国立公園⑤

こんにちは、ゆらです。 こちらもだんだん涼しくなってたと思ったら先週末は30℃もありました。10月なのになぁ。 もはやかなり昔のことになりつつある、デナリ国立公園の続きを書きます。前回はこちらからどうぞ。 無事にバスでホテルに帰って来られて良かっ…