ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北カリフォルニアへの旅〜レッドウッド国立公園後編

こんにちは、ゆらです。 冬休みです!2021年終わってしまうー!早すぎるー!!! 次の旅に出ている最中なので、今年の更新は今回が最後になるはず…なんだか全然ロサンゼルスについて書いていない、旅行ブログみたいになっていますが、もう少しロサンゼルスを…

北カリフォルニアの旅〜レッドウッド国立公園前編

こんにちは、ゆらです。 早いもので、あと4日で学校は冬休みになります。この時期はお世話になった方へクリスマスギフトを用意するので忙しいのですが、学校の先生くらいしかお渡しする相手もいないので、それほど大変でもない我が家です。 さて次の旅に出る…

北カリフォルニアの旅〜ピナクルズ国立公園後編

こんにちは、ゆらです。 前回のピナクルズ国立公園の続きを書きます。前回はこちらからどうぞ。 High Peaksまでの3時間のトレイルを終え、足が疲れてきていたので、本当なら休憩したいところでしたが、少し時間が押しておりました。その日の夜はMillbraeで友…

北カリフォルニアの旅〜ピナクルズ国立公園前編

こんにちは、ゆらです。 12月…あークリスマスカード書かなきゃ…ブログ書いてる場合じゃない気もするけど。 サンクスギビング旅行の続きを書きます。前回はワイナリー@Paso Roblesについてでした。よろしければこちらからどうぞ。 サンクスギビング前日の水曜…

北カリフォルニアの旅〜パソ・ロブレス編

こんにちは、ゆらです。 気がついたら2021年残すところ1ヶ月ですねー早すぎて白目です。 サンクスギビング、ブラックフライデー、サイバーマンデーと駆け抜けた私我が家。 アメリカの皆様はどんな風に過ごされましたか? サンクスギビングは11月の第四木曜日…