ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクスギビング旅行⑥〜メサ・ヴェルデ国立公園

こんにちは、ゆらです。 先日の国立公園の旅の続きを書きます。前回はこちらからどうぞ。 Cortezといえば。我々初めてコロラド州に泊まったのですが、コロラド州のSafewayやWalmartではワインが買えない!!!どうもアルコール度数が関係しているのか、ビー…

学校一部再開

こんにちは、ゆらです。 昨日初めてガーデナのTokyo Centralへ行って、あまりの品揃えに圧倒され、すげぇ!!!を連発してきました。トーランスのTokyo Centralより広いのはもちろんですが、肉と魚のバリエーションと鮮度が素晴らしくよかった。さすがだよ……

サンクスギビング旅行⑤〜化石の森国立公園

こんにちは、ゆらです。 ロサンゼルスもキチンと寒くなってきました。けどベイエリアに比べたら暖かいし、雨もないし、比べ物にならないほど快適。ブラックフライデーで新しいコート買ったけど、登場させることなく日本に帰る日が来る気がする。 というわけ…

サンクスギビング旅行④〜化石の森国立公園

こんにちは、ゆらです。 前回の続きです。前回はこちらからどうぞ。 サンクスギビングの連休は4日間しかないので、あまり遠くに行けません。昨年は10時間ほどかけてポートランドに行きました。今回も9時間ほど、約600マイル(960キロ)離れた、化石の森国立公…

サンクスギビング旅行③〜Holbrookへ

こんにちは、ゆらです。 諦めていましたが、2021年2月に予約していたディズニーファンタジー号をリリースしました…クルーズ社の対応により、2022年の2月の同じ航路に変更できました。本来なら船内予約特典は2021年5月までの航路対象でしたが、延長された形で…

サンクスギビング旅行②〜メテオクレーター

こんにちは、ゆらです。 来年のサンクスギビングはもうアメリカにいないかも…ということで、ブラックフライデー&サイバーマンデーで爆買い中な気がする。なんなら旅先からもポチりまくる。カードの請求見て夫が卒倒すんじゃないかって。 とか言って来年もま…

サンクスギビング旅行①

こんにちは、ゆらです。 体調が数日優れませんでした。多分…Stay Home Orderアレルギーですかね? 鼻炎からの軽い中耳炎。痛くて涙が出たのは何年ぶり?陣痛でも涙は出なかった気がする。 薬でだいぶ改善されました。よかった。 さて、我々先日カリフォルニ…