ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

在米期間ワースト3のミス

こんにちは、ゆらです。 やっちまった。 いや、私もういっぺん死んだほうがいいかもしれん。 キャッシュカード紛失しました。 しかも2日前になくしてるの気付いてなかった。昨日財布使ってないから気付いてなくても仕方ないかもしれないけど、本当… いっぺん…

アメリカでライブ体験〜後編

こんにちは、ゆらです。 遅くなりましたが、Jonas Brothersの続きです。前編はこちらからどうぞ。 前座が長い長い、予想してたより更に遅く、21:30くらいに彼らついに登場!!! お友達が写真撮ってくれました。ありがとう〜 左のオレンジがNick、真ん中の緑…

アメリカでライブ体験〜前編

こんにちは、ゆらです。 昨日行ってきました! うそーんw あまりに突然のJonas Brothers! 最初に断りますが、別にファンってわけじゃないんです。このチケット、私が抽選で当たったのです。最初は夫といこうと思いましたが、19:30からなのとペアチケだった関…

いい女への道は髪から

こんにちは、ゆらです。 ボディケアについて書いたので、はじめてヘアケアについて書いてみようかね。というのも、最近真面目にケア始めました。 私はカラーリングしてないので、大してダメージも大きくないので、日本にいた時からそこまでヘアケアに気を使…

最愛ボディケア

こんにちは、ゆらです。 やばいやばいやばい、めちゃくちゃブログ放置してた!生きてます。子供が2人とも学校行くようになったから、確実に暇なんです。 あと書こうと思ってるネタもためてるんだけど…なんか時間がないんですよね!なぜなんだろう…? 今日ど…