ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ewokの森へ

こんにちは、ゆらです。 最後の聖地、東京のミッキーの顔がついにニューフェイスに変わり、今まで何度も会っているニューフェイスだけど、改めてそのトボけ顔にショックが隠しきれず、初めて寝坊して子供のお弁当作れなかった私です。 どんだけトボけてんだ…

庭に春が来た

こんにちは、ゆらです。 晴れた日がくれば、また雨の日もやってくる。一雨ごとに暖かくならないベイエリアです。 とはいえダウンはもう朝の学校の送りくらいしか使わないから暖かくはなっているんだろう。 でも全然ヒートテックが手放せない毎日ですが、週末…

サクラメント観光

こんにちは、ゆらです。 ぬぉー暇なのにサボりまくっていたー! 元気です!極めて元気です!生きてます! はい、誰も心配してませんよね。 父が3週間の滞在を終え、先日東京に帰ってしまいました。超マイペースで自由人なので、イラつくこともありましたが…(…

オークランドのミュージアムへ

こんにちは、ゆらです。 最初から言わせていただきます。 今日の記事は大変中途半端!すんません!土下座ー! ブログに残すほどでもない予定で訪問したミュージアムが、想像以上に良かったんです。結果写真含め大した情報がないんですーそれで記事にしちゃう…

幸せすぎる憧れの店

こんにちは、ゆらです。 Jonas Brothersが活動再開しましたね。顔は無理だけど、私は次男坊の声がすごーく好きなので、嬉しい。Suckerがいきなり好きな感じです。でも何でか末っ子がメインボーカル風な扱いで、末じゃない、次男に歌わせろ、と思いながらSuck…