ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

大激怒

こんにちは、ゆらです。

書きたいことはありますが、今一番書かなければならないこと。


娘がやらかしたーっっっ!


何を?
セルフカットアゲイン!!!!

これ実は3回目。
ちょうど3年前だよ…その時も10月。 f:id:yura-mama:20201014022019j:plain この時も、Fixできない…とげんなりしたのですが。

今回は斜め上きた。

心してご覧ください。個人的には閲覧注意レベルに悪夢だわ。 f:id:yura-mama:20201014022119j:plain



何故だ!
何故こうなった!
オマエはカッパか!!!


私が昨日郵便局とターゲットに出かけた小一時間の間に事件は起きた。
なぜかスライムを頭につけたらしい。
息子がどうにかしてあげようとしたそう。
パパのところへ行こう!不運なことにミーティング中。
取れないスライムに苛立つ2人。

結果こうなったよね。


COVID-19始まってずっと手に入れられなかった、アメリカ版ハイタースプレー(Clorox)をターゲットでついにゲットでき、相当ご機嫌ほくほくで帰った私、死ぬほど怒られた2人。
言い分はあるのでしょうが…
トラブルが起きた時、自分で何かする前に、立ち止まって落ち着いて考えることが必要です、と息子には諭しました(夫が。私は怒りが爆発しすぎて、そんな落ち着いて諭すことなんかできなかったよね)

カッパだから、もう美容院行ってどうにかしてもらわないといけない?でも来年七五三なのにこの時期にカットできない!と焦りましたが、友人が
「切るのはいつでもできるから、とりあえず伸びるのを待とう。馴染むかもしれない!」と優しきお言葉。少しカームダウンできましたが、今朝の寝癖見て卒倒しそうになった。

夫が家にいるから、テレビを見てる子供を置いて買い物に行ってしまいますが、2人を残すのはもうやめようと誓いました。夫は仕事をしているから、いるだけでいないようなもの。

ま…怪我しなくてよかった。そしたら後悔してもしきれないです。良かったと思おう。
しかし毎日ヤンチャガールみたいになってしまう。 f:id:yura-mama:20201014023629j:plain

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋