ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年末ロードトリップ⑨〜Corpus Christi⑴

こんにちは、ゆらです。 もうすぐ春休みですよ〜去年はグランドキャニオン行きましたが、今年はどこにも行きません。息子が歯の矯正の為に永久歯を2本全身麻酔で抜くことになっていて、そのリカバリーのための休みですね。 さて、年末の旅行の続きです。前回…

2021年末ロードトリップ⑧〜ビッグベンド国立公園⑸

こんにちは、ゆらです。 ご無沙汰でしたが、ロードトリップの続き。前回はこちらからどうぞ。 ビッグベンド国立公園で過ごす最後の日。前日大した距離を歩いてないので、この日は歩く!と決めていました。 8:30過ぎに到着したトレイルは、Chisos Monutainエ…

2021年末ロードトリップ⑦〜ビッグベンド国立公園⑷

こんにちは、ゆらです。 大分時間が空いてしまいましたが、記憶がなくなる前に旅行の続きも書いていこうと思います。前回まではこちらからどうぞ。 2021年末ロードトリップ〜Tombstone 2021年末ロードトリップ〜グアダルーペ 2021年末ロードトリップ〜グアダ…

LAからおすすめワンデートリップ

こんにちは、ゆらです。 もう3月ですねぇ…皆様のお住まいのところは花粉飛んでますかー?ロサンゼルスはおそらく飛んでます。私は花粉症ではなかったのですが、ロサンゼルスで開花しかけており、日によって鼻水くしゃみが止まらず辛いです。クラリチンも効か…

素敵なベーカリー

こんにちは、ゆらです。 なんと…ディズニーランドパリでキャラとのグリが解禁! 今世界中のオタクがパリを羨望の眼差しで見つめている… と全く関係ないスタートです。 言いたかっただけです、すみません。 洒落たブランチを食べた翌日、2日連続で別のおしゃ…

おしゃれブランチ

こんにちは、ゆらです。 旅行の続きは一旦お休みして、たまにはロサンゼルス周辺のことも書こうと思います。 実はロサンゼルスに引っ越して間もなく丸2年。 イコール、コロナと共存して2年。 お茶するお友達もできないし、できてもwithコロナでなかなかお誘…