ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

週末の朝ごはん

こんにちは、ゆらです。

まだ年末年始の話は終わってませんが、美味しいお店と出会えたのでシェアさせてもらいます!珍しくロサンゼルス情報ですよーレアですよー

ブリオッシュのフレンチトースト専門店が、ビバリーヒルズの近く、Century CityのWestfieldに入っていることに気づき、行ってきました。togo専門です。一応店内で温めてくれるので、外で自分で食べられるようですが、絶対家でゆっくり食べたほうがいいです!



温め方はエアフライヤーかオーブン推奨とお姉さんに言われたので、エアフライヤーでやってみたら、外カリ、中ふわで最高。

トッピングは順番が書かれており、①のピーナツバターココナッツメイプルシロップをかけ、②のバニラホイップクリーム、最後に③のトーストされたココナッツチップをパラパラと。



おうちクオリティを超越!

1つ$13もするのですが、全然ありです!!!

ココナッツが苦手なうちの子達は全然気づかず、私も気になりませんでした。メイプルがピーナツバターとコラボってるからなんかフレンチトーストが最高複雑になってて、逆に心地よいですよ!ただシロップはかなり甘いので全部かけない方がいいかも。

あまりの美味しさに…



2週連続のお買い上げ(爆笑)


太るよ、絶対。来週は買わないぞ。


写真見てお気づきかもしれませんが、2枚目の方が量が多いですよね。1枚目は2つセットの1つを1/3に切って、3人で分けたから。2枚目は純粋にまるまる1つです。かなりボリュームがありましたので、2つを3人で分けるのがちょうどよかった!

超おすすめです。

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋

Brique French Toastery
(310) 868-2030
https://maps.app.goo.gl/ifgJNVDTFMfDbMKg8?g_st=ic