ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

SEPHORAの春のセールで買ったもの

こんにちは、ゆらです。

LA暑いです。ここ数日30度をこえ、日課になっている子供と夕方外で遊ぶことが耐えがたい苦痛になっています。30分も遊べず…家の中は湿気がないのでサラリとはしていますが、それでも暑くて動く気力が起きない。

ずっと書こうと思っていたけど、書けなかったセフォラの春のセールで買ったもののレビューをします。でも買っただけアイテムもいくつかあるので、買って気に入ってるものだけを。

ダントツで気に入ってるのは、こちら。 加えて これをお互い少量ミックスしてタオルドライ後の髪に馴染ませて乾かします。恐ろしいほどサラサラになります。艶もオイルのおかげで出て、それはそれは素晴らしい!!!
Olaplexは洗い流すタイプのトリートメントNo.3を激愛用していますが、それだけではダメージが出てきたので、洗い流さないこちらを追加。
しばらく日本には帰れないし、コロナの影響でアメリカのサロンにも毛先だけでもカットしてもらう気が起きないので、ホームケアに注力したいと思います。
1年前、ホームケアをせずに1年伸ばしっぱなしだった時に比べ、格段にダメージが少なく感じています。これはNo.3と合わせてリピート大いに決定。控えめに言っても最高。

次はアイシャドウ。 シャーロット・ティルブリーの春の新色。4パレット出ましたが、私はこちらのCopper Chargeを。
目の色でオススメのパレットがあり、Copper Chargeはホントは青い目向け。
全力で青くないんですけどね。
ブラウンの目にはブルーのパレットでしたが、ブルー好きじゃないし、もうCopper Chargeに一目惚れ。 ほらほらほら〜!
素晴らしく美しいでしょう!!!!!鼻息荒め
スウォッチしてみましょうか。 キラキラが美しい、高貴すぎる。
ちなみにのせ方はシャーロット公式のやり方でのせてみましたところ、ど派手な目元が演出されました。
いや、わりと発色がよいんだよ、これ。ピロートークくらい優しいかと思ったら、そうでもない。なので日本人らしく普通にグラデにした方が馴染むかな。
③のマットが濃いのは見てわかるのですが、②が想像より強めに出ます。
茶系のパレットは控えめなものを多く持っているので、こういう艶系のは新鮮。メイク写真はとてもお見せできないので申し訳ありませんが、私はとても気に入っています。

アイシャドウはもうひとつ。 大好きなOrgasmの新作だよー!!!
これ$25とNarsの中では相当なプチプラ!サイズもちっこいです。 でもちゃんとミラーついてるし、持ち歩きする人にはいいんじゃないですかね?旅行とかも。 スウォッチまたしてみます。 パレットで見ると右上の③が難しそう!と思いましたが、実際肌の上では馴染みやすかった。むしろ右下の⑥のラメが思ったより濃かった。
セフォラの写真からはピンクが主張してくるように見えましたが、実際はピンクよりもピーチに近い。そうか、オーガズムはピンクだけではないのか!と改めて気付く。
なのでこれはイエベ向け!って感じでした。私は大好きな色の組み合わせだったのと、Narsのラメの美しさを最近忘れかけていたことに気づいた一品。
これ$25はいいと思うなー少しパレット自体は安っぽいですが、使い切れるサイズであることの大事さ。デカすぎず、すごく気に入りました。
でもセフォラのレビューは相当悪い。粉落ちするとか、サイズが小さすぎとか。てか粉落ちしないけど… ラメ粒が大きい⑤と⑥は指でつける方がいいと思いました。ブラシでのせると落ちやすいのかもしれませんね?分からないけど。$25だからクオリティ下がってる!とは全然感じませんでした。

マスクをする毎日なので、買うか散々悩んだけど買ってよかった!気分が上がる!という、同じくOrgasmから。 すんごいかわぇぇぇぇぇ!
けど実物 思ったよりオレンジ〜!!! 想像よりオレンジーーー!!!!!

でもですね。リップにのせると、ピーチ色がリップの色をほんのり色づかせ、細かいキラキラがとてつもなくカワイイ!!!!
すごい好き、好きーーーーー
あーいつものOil-Infused Lip TintのOrgasmと迷うほど好きだ〜!!!私がイエベだからなのかー!!!

とはいえマスクしてるから、全然着ける機会がないので、一度試しましたがその後使えず。おい、腐っちゃうよ、、、
でも欲しかった、後悔してない!!!

他は未開封のマスカラとコンシーラー。
きちんとメイクしてお出かけしたり、ご飯食べに行きたいなぁ。

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋