ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

再び危なくエイミー

こんにちは、ゆらです。

先日発注したクリスマスカードが大問題発生した件がありました。笑い話としてはかなりいいセンいってると思うので、よろしければお読みください。
快くReprintしてくれたアメージングチーム✨
本日無事届きました!この日付ならクリスマスまでに間に合いそう!

と思ったら・・・





ピーターソン一家のままじゃないかーっっっ!!!!!!


ちょっと悪夢なんですけど。
二度見というか…絶望的にガン見したよね…
この会社はことごとく我々をピーターソンに仕立てあげたいのか。
1回目は自分の100%ミスだから悲しみで連絡しましたが、今回は100%私のせいではない!!!てなわけで即チャット(再び)

本日はジョアンナ。
「もうどこから話したら良いかわかりません…」と切り出し、事情を話すとジョアンナが「Oh, No!!!」と。

こちらのセリフだよ。

こちらのミスです、と平謝り。もう一度私たちにチャンスをください!
チャンスってかもう今から他社に頼む時間もないし、頼むからピーターソン以外で仕上げてくれればいいよ…という心境。
エクスプレスで届けます!!!保証はないけど、14日には届く予定です!

・・・エクスプレスじゃなくても1週間で届いたのに、エクスプレス1週間かかるんだぁ〜と嫌味を言いたいのをぐっとこらえ、as soon as possibleでお願いします、と終わりました。

改名しないといけないかなー
私ピーターソン詠美です。

誰!!!爆
 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋