ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

最高のヨーグルト

こんにちは、ゆらです。

久々に今日はヨーグルトネタを。
私はヨーグルト好きなので渡米してから毎朝食べていました。

ですが、ハロウィンくらいから寒くてヨーグルトなんか食べたくなくなり、パッタリお休み。寒い中ヨーグルト食べ続ける子供の神経を疑う日々。

ですが、最近デロンギコタツ作戦により、なんだかポカポカした中でのヨーグルトが美味しいことに気付き、久々に買ってきました。

今までの私のナンバーワンは間違いなくChobaniでした。

いや、美味しいですよ。食べやすい。

ですが、ついに出会ってしまった。
Chobaniを超えてきた。

FAGE

これ、もう信じられないほど美味しい。

今まで見かけてもスルーしてきた日々を全力で後悔するレベル。
どうしてもこのFAGEのパッケージがややダサくて、美味しそうに見えなくて…ジャケ買いで選ばれないタイプでした。

でも買おうかな、と思ったのは、SafewayとWholefoodsの今週のセール、10個で$10!安い!試してみる気がムクムクと。

買ってきましたよ、Wholefoodsで!

調べたら日本は外国製品扱ってるような一部スーパーで取り扱いしているようです。しかも700円とかするらしい…ヨーグルトですよね?

いざ!
パカっ

ソースが別添えパターン。私底に溜まってるタイプ好きじゃないからこのタイプは好みです。

それはまぁ…
超濃厚なギリシャヨーグルトです。

スプーンひっくり返してもぜーんぜん落ちない!

濃すぎてうまく混ざらないレベル!

最高に美味しいですよ!ごめんなさい、ボキャブラリーが少なくて!伝わらなくて!ただひたすら美味しいんです。濃い。

ちなみにハニーも食べましたが(10個中5個がハニー)こんなに濃厚なハニー🍯なかなか添えられてないです。蜂蜜のツボ?
ビンボー症なため、全部かき集めてヨーグルトに入れましたが、全部入れると甘すぎたので加減する方が良いと思います。
余ったハニーはそのままスプーンで舐めてもいいかも。喉に良さそうなくらい濃いハニーです。

パルテノのハニーの何倍も濃い気がします。
(パルテノも大好きですよ)

あとお腹がいっぱいになるんですよね、1つ食べただけで。小腹が空いたら食べるのがいいかもしれません!

あと違うフレーバーも買ってきたので、明日から食べるのが楽しみ。
早速息子に取られそうになり全力で阻止!$1だけど子供には高いよ!(爆)

いいヨーグルト見つけました♩

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋