ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りトリップ〜Red Rock Canyon SP

こんにちは、ゆらです。 もう2ヶ月以上前なのですが、ロサンゼルスから日帰りで行けるところに行きました。 まずはMojave Airplane Graveyardです。 名前…飛行機の墓場… すごい名前のインパクトじゃないですか? 名前の通り、廃飛行機が何機も並ぶ圧巻の場所…

2021年末ロードトリップ⑮〜ラスベガス③

こんにちは、ゆらです。 大変長くなりましたが、今回ついに書き終えられる気がする…!ここまでのリンクはこちらです。 2021年末ロードトリップ〜Tombstone 2021年末ロードトリップ〜グアダルーペ 2021年末ロードトリップ〜グアダルーペ&ホワイトサンズ 2021…

2021年末ロードトリップ⑭〜ラスベガス②

こんにちは、ゆらです。 今更ですが、年末のラスベガスの続きを書きます。前回はこちらからどうぞ。 The Mob Museumを後にし、お昼はまたラーメン! Monta Ramen ラスベガスのラーメンといえば、こちらMontaラーメンが最も有名でしょう。ラスベガス周辺に何…

2021年末ロードトリップ⑬〜ラスベガス①

こんにちは、ゆらです。 半年以上前のことですが、家で安静にしている時間がたっぷりあるので、年末の旅行の続きを書きたいと思います。よろしければ前回はこちらからどうぞ。 ラスベガスの年末はホテルが鬼高い。我が家は涙目。アメリカに来てから、初めて…

子宮筋腫手術後数日の経過

こんにちは、ゆらです。 前回手術までの道のりと、当日のことを書きました。今日はその翌日からのことを備忘録にしたいと思います。前回はこちらからどうぞ。 術後2日目 ちなみに手術が終わった夜中は看護師が代わる代わる見にきてくれました。まだ経口薬は…

アメリカで子宮筋腫の手術を受ける

こんにちは、ゆらです。 だいぶご無沙汰しておりました。 ネタは温めています。 休んでいたのは、タイトルの通り。 ちょっとその準備やら、学校のEnd of year、色々忙しくてお休みしていました。 弱っていますが生きています。 手術までのこと 私の子宮筋腫…