ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

充実のヨーグルト生活を

こんにちは、ゆらです。 私、ヨーグルトが好きです。毎日食べています。ベイエリアに住んでいた時は、寒さから食べられない時期もありましたが(ホットヨーグルトは苦手)、今は毎日欠かさず食べています。 すでにブログにてヨーグルトネタは実は3回目(忘れて…

マクドナルド発祥の地

こんにちは、ゆらです。 週に何度も夫にクマがひどい、と言われ、さすがに頭にきています。 ほっとけ!付き合いたてのカップルじゃあるまいし、いつもコンシーラーで隠せないわ。シワとクマは目をつぶっておくれ。 頭にきたので、その瞬間にThe Ordinaryのカ…

dine L.A.を堪能

こんにちは、ゆらです。 ちょっと色々書きたいこともあるんですが、すっ飛ばして昨日のこと。 前回の記事の最初に書いたのですが、ロサンゼルスレストランウィークが3/1〜14までやっていました。気付いたのは11日。そこからYelpと連携し、行ってみたいレスト…

雲丹を愛する者たちへ

こんにちは、ゆらです。 さっき気づきましたが、14日(日)まで、ロサンゼルス・レストランウィークをやっています。 ランチ$25〜ディナー$45〜のプリフィックスで、年に3回やっていたようです。今年はどうかな。 サンフランシスコにも同じイベントありました…

マルディグラ=Fat Tuesday!!

こんにちは、ゆらです。 すごく長く更新できなかった…忙しかったんですよねぇ。そう…!おめでたい、子供が二人とも学校再開しましたー! 午前と午後に分かれているため、8:45〜11:30までと幼稚園児午前保育ばりのスケジュールですので、買い物行ったり、掃除…