ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビストロ…最高

こんにちは、ゆらです。 先週末はPresident's Dayという祝日で、3連休でした。今年はそこにバレンタインが被ったので、レストランが賑わっていたように思えます。 というのも、先日書きましたプリンセスケーキの日。実はカルバーシティにプリンセスケーキを…

カリフォルニア・アドベンチャーへ〜後編

こんにちは、ゆらです。 かなり時間が空いてしまいましたが、カリフォルニア・アドベンチャーの続きを書きます。前回はこちらからどうぞ。 前回も載せましたが、入れるエリアのマップはこんな感じです。 右上のモンスターズインクのアトラクションのすぐ左に…

ヨーロッパのベイカリー

こんにちは、ゆらです。 カリフォルニアアドベンチャーの続きを書く前に、今現在食べているものについて書かせてください! 食べながらブログ書く、という気軽スタイルで本日はお届けします。 昨日Culver Cityにあるベイカリーに行ってきました。カルバーは…

カリフォルニア・アドベンチャーへ〜前編

こんにちは、ゆらです。 2月になりましたが、変わらぬ毎日を過ごしています。ブログに書くネタが毎日起きるようなドラマチックな人生でもないので、今回は全編後編に分けてお届けします。 とはいえ、変わらぬ毎日ってわけがない。2週間ほど前に自宅待機が解…

愛すべきチョコレート

こんにちは、ゆらです。 私知らなかったんですが、全米のGODIVAのブティックが3月末に閉店するらしいんです・・・ びっくり仰天して、本日日曜日、最寄りのGODIVAに行ってきました。 ベイエリアに住んでた時は最寄りのGODIVAはStonestownか、シティか、Stanf…