ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

Ultaで誕生日

こんにちは、ゆらです。

先日の土曜、補習校に息子を送り届けた後、大人のボディソープがなくなっちゃったので、セラモンテのBed Bathまで買いに行きました。前買ったのが気に入っていたのですが、どこにも売ってないんですよね。
わざわざBed Bathの開店待ちしてまで行ったのに、なかった。扱いやめちゃったのかな〜
諦めて他を探すことに。
とりあえずTJMaxxで前ホールフーズで買ったものが安く買えたのでそれにしてみました。ボディソープ割と悩みます。乾燥したくないから難しいです…いいのがあれば教えて頂きたい。(かつ買いやすいもの)

さて、セラモンテはなんでも揃ってますが、280挟んだ方にUlta Beautyがあります。今日の目的はボディソープとUltaです!

セフォラもUltaもバースデーギフトがもらえます。セフォラは選べるセットor今年からポイント250ptでも。私は欲しいものがなかったからポイントにしちゃったけど。
Ultaはアイシャドウのセットがもらえるそうなので、もらえるコスメはとりあえずもらいに行く私です。

Ultaには滅多に行かない。でもこのバースデーのメールを見たとき、サイトを見てみたら、セールが結構面白かったのでUltaオリジナルのペンシルアイライナー$4しかしないのを一緒に買う予定でした。
今使ってるWet n Wildのが滲むんだよね。ウォルグリーンで$5しなかったし、あんまり期待してなかったけど、夕方下まぶたが薄く黒くなるから全然ダメ!これリピなし。
Ultaがいいといいなー

そう、目的はそれだけでしたが、お店に入ってびっくり。
シャンプーのビックボトルがことごとく安くなってました!1月26日までらしいので、気になる方はオンラインで見てみてください。

あのですね。激安ですよ。
1リットルも入って$13〜$20で買える。おいおい、今使ってるのコレまたウォルグリーンで適当に買った500ミリくらいで$9くらいだった。むしろドラッグストア価格下回る商品までUltaで買えるなんてちょーお得!

とはいえ合うかわからないでのいきなりビックボトルはかなりの賭けですが。シャンプー2種類、コンディショナー2種類をまとめ買い。計4キロ、袋ちぎれそうな感じでした。

とりあえず使ってみて、合うかがわからないので…またよければご報告します。
26日までのセール、使ってるシャンプーのビックボトルが安く買えるチャンスかもしれません。気になる方はアクセスor来店してみてくださいねー!

ちなみにもらったアイシャドウ。 レシート見たら$17って書いてあったんですよね。1つ$8.50もするようには見えない。これ2つ使うならカラポのSSSを3つ買いたい。

手首のスウォッチをお見せしたかったのですが、どちらの色も恐ろしいほど薄い。左とかグリッターって書いてあるけど…

グリッターのグの字も感じません。ぜんっぜん濃く発色しません!!!
右のうっすいピンクは
ないわ…これタダだから貰ったけど、自分で買うのってぼんやりアイメイク目指さない限りないかな。
結果目のキワにSSSの濃いピンク、あまりのグリッターの弱さにSSSのギラギラをポンポンさせたら、Ultaのアイシャドウの存在がもはやゼロになりましたw
あぁ、難しいプレゼントだな。

プレゼントといえば、結構誕生日って色々もらえます!ほか有名なのは、スタバ。しかしケチくさく、誕生日当日しか駄目になりました。前は確か前後で余裕もたせて3日以内とかだったのに。もちろん使いました。
あとはGODIVA。$10オフと、トリュフ好きなもの1つもらえました。ショコリキサー3杯(私以外)買ったから半額くらいになって有難い。
そして私の大好きなPanera Breadも1ペイストリーフリーのメールが来ました。

誕生日だと色々フリーでもらえるアメリカ、面倒だけどRewardプログラムは何かと入っておくと恩恵が得られますね✨

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋