ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

ヒットしたヘアアクセ

こんにちは、ゆらです。

最近ヒット商品に巡り合った気分です!!! もう知ってる方はすみません!

スクリューピンとか、スピンピンとかいう名前のヘアアクセです。
こんな形。

なぜこれに出会ったかというと、先日たまたま日本のお医者様のところへ行った時、待合室でVERYを久々に読みました。元からVERYとか雑誌は美容院でしか読まないので、まー久しぶり。日本のキラキラしてるママたちを見て、自分まずくない?と思う次第。

そこで小さく載っていた、このピン。
シニヨンにしてまとめるのに崩れないらしい。

私は背中真ん中くらいまで髪が長く、まとめることも比較的あります(冬は寒いからまとめないけど)
シニヨンも好きなので、これ便利じゃん!日本で買わなきゃ♫と思いましたが、よくよく調べると外国製もあるみたい。つまりアメリカにも売ってる?と思いました。

そしてWalgreensで売ってることが発覚!

画像はショップからいただきました。

日本は600円くらいですが、こちらも$7ほどで買えるので、すぐ買いに行きました。

外国らしく、ピンの色は黒っぽい色からブロンド用の明るい色まで展開。

いざ使ってみると、たった2本なのにしっかりとまるんですよね。とても簡単!
お恥ずかしいのでお見せできませんが、すごく簡単にまとめられるので、感動してます!

色の他にサイズかあるようで、私は髪が長いのでロングサイズを使っておりますが、留めた後に少し崩さないと、ちょっとピンの先が見えてしまいます。
髪がセミロングや、ロングでも量が少ない方はショートタイプでもしっかり留まると思われます。

私はWalgreensで買いましたが、ターゲットでもその後見かけましたよ〜!夏になる前におススメです!

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋