ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

スタバのリワード後日談

こんにちは、ゆらです。

しばらく記事にしよう…しよう…と思っていながら忘れていましたスタバネタを。

スタバのリワードに登録したのは、3週間ほど前。

$1で2☆集められ、300☆集めたら、めでたくゴールドレベルへ。
つまり$150がゴールドレベルへの道のり。

会員になって2週間ほどたったある日。
私は45☆でした。
まだまだやね。
1年はかかるわな。

と思っていた私の元に、驚くべきメールが届きました。

「7/31までに何か1つでもお買い物していただければ、ゴールドレベルになれます」


え?

え??

255☆ごぼう抜き?

ごぼう抜きの使い方間違ってる


マジかよ、と半信半疑でその日のうちにスタバに行き、ホットコーヒーと子どものりんごジュースをお買い上げ。

夕方確認してみると。

大真面目にStatusがGOLDになってる。


信じられん、たった2週間で…

コツコツ貯めて、あと45☆でゴールド!と逆だったら憤慨してた気がする、自分。

まだグリーンレベルの方、今日までですよ!
急いでー!w

夫にウキウキ話すと、ゴールドになると何が違うのかと真顔で聞かれ、真剣に説明してる自分が滑稽に思えましたが。

ゴールドになると、ダブル☆の日があったり。
150☆でフリードリンクだったり。
あと何かしらイベント(フラペチーノ安くなったりだと思われる)があるらしいです。

ま、だから何なんだ…って感じですけどね😅

ゴールドカードも3〜4週間で届くらしい✨

ちなみにゴールドにランクアップしましたが、その後一度も行っておりません!

アメリカにしかないメニューとかも沢山あるし、たまにはコーヒー以外もチャレンジしてみましょうかね?

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋