ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイタウン再び

こんにちは、ゆらです。 タイトル通り、また行ってきましたよー 前回はこちら。 タイに住んでいたのは、もちろん母も同じです。私よりよっぽど懐かしいと思うし、日本のタイ料理とは違うタイ料理が楽しめると自信を持ってお連れしました。 前回行ったお店の…

スーパーカーに酔いしれる

こんにちは、ゆらです。 これから書きそびれていた、母がいた2ヶ月の間に行った色々な所について、これからしばらくブログに上げていこうと思います。主にロサンゼルスを中心に行ける所になります。 かなり前になりますが、母と一緒にこちらへ行ってきました…

夏の旅行〜グレートベースン国立公園③

こんにちは、ゆらです。 少し前まで熱波の影響で暑くて暑くて、家ではみっともないほど薄着で生活するしかなかったけど、随分涼しくなりました。学校はエアコンがない部屋が多く、子供達がかわいそうでしたね。 さて、前回のGreat Basinの続きです。前回はこ…

夏の旅行〜グレートベースン国立公園②

こんにちは、ゆらです。 前回のグレートベースン国立公園の続きです。前回は我ながら気になる展開で終えました。イコール今回は前置きなしの始まりなので、よろしければこちらから前回はご覧ください。 そうなんです、Lehman Cavesは控えめに言っても最高だ…