ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラハラ・ナイト

こんにちは、ゆらです。 デナリ国立公園の旅行記終わっていませんが、先週末面白いことがあったので、先に書きます。 近所のモールの駐車場に突如出現した、サーカス。 昔ながらのサーカスで、全米をきっと回っているのだろう…きっと。 夫が突然、どうしても…

夏の旅行〜デナリ国立公園④

こんにちは、ゆらです。 デナリ国立公園の続きです。よろしければ前回はこちらからどうぞ。 Dog Sled Kennelsを後にし、また同じRoadside Trailを帰る予定でしたが、同じ道を歩くのは正直あまり面白くないのは我々だけではないはず。バスの時間が合えばバス…

夏の旅行〜デナリ国立公園③

こんにちは、ゆらです。 アラスカの続きを書きます。よろしければ、前回はこちらからどうぞ。 デナリ国立公園で過ごせる2日間、何をするか散々調べました。結果、1日目は自分たちの足で歩いて回る日。2日目が園内の奥へバスで入る日。 この日は雨予報。午後…

夏の旅行〜デナリ国立公園②

こんにちは、ゆらです。 しばらく書けていませんでした。子供達が学校に行くようになり、時間はできたのですが…毎日何してるんだろう。ちゃんとしないとアメリカ生活が終わってしまう。バイトでもしようかと思っていますが、労働許可証を取るのがめんどくさ…