ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

夫からの日本土産

こんにちは、ゆらです。

ついに2週間の出張を終え、夫が帰宅しました!
待ってたぞ。
やっぱり、いないと何かと不安なので(特に虫などの害虫・害獣問題)良かった。一安心。

2つのスーツケースは20000円分超過。
払ったら意味ないだろって思いましたが、会社に請求するとのこと(できんのかな)

中身は…

キタよ、有難い日本の食材!
主にラーメン・うどんなどの麺類が目立つ。
他は鍋、調味料などですね。
すごくありがたい!(って超過したら無意味)

あとは母と妹から。

かわいすぎる…
シェリーメイちゃんのハンドタオル可愛い…!これ私に。他は子供にです。2人とも大喜びでした。
あーパーク行きたいなぁ…

個人的には羽田空港で予約しておいた化粧品がお土産です!

まずはThreeから。

クレンジングオイルは数年愛用しているもの。しっかり落とすのに、つっぱらなくて気持ちが良くて大好き。オイル苦手な私の意識を変えてくれたもの。これでストック4本目なので、しばらく購入不要です。

アイシャドウはアイシャドウディメンショナルクアッドパレット 03

2017上半期ベスコスで数々受賞。
ずっと気になっていたのですが、先月の母が来た時も予約していたはずですが、なぜかキャンセル扱いとなり購入できず。
なのでとっても嬉しい!

まだ使ってないので使い勝手は書けませんが、素敵カラーすぎ。
もう絶対素敵。
早く使いたい。

最後はシマリングカラーヴェールステートメントの限定色16。
写真で見るより素敵。
絶対好きだと思ってました。

はい、やはり好きです。
何とも言えない微妙なモーブ系で、あーもー素敵間違いなし。
私このシマリングカラーヴェールステートメントは大大大好きで、これで6つ目です。
ホントどれも素敵な色と上品なキラメキで大好きすぎる。
去年の買った同じくThreeのウィスパーグロスフォーアイの03カラー

画像は公式サイトよりお借りしました。

これの上に重ねるのになかなか良いカラーがなかったのですが、絶対合うと思う。だから欲しかった。
これも早く使いたい。
何気にウィスパーの方も6本持ってる私。

お気づきかもしれませんが、私は完全なるThree狂です。
大好き。
いくつでも欲しくなるから困ります。

他は
RMKのモイストフォーミングソープ。
Threeのオイルクレンジングは好きですが、ダブル洗顔するので、泡洗顔を愛用してます。
いつもはアクセーヌの泡洗顔を使ってますが、なぜか免税店で取り扱いが、少なくともここ半年はないので、とりあえずRMKをトライすることに。肌に合うといいけど。

そして気になって仕方なかったのが、こちらのコスメデコルテのパウダー洗顔

酵素洗顔らしいです。
なので週に一度くらいとのこと。
毛穴の汚れや古い角質も洗えるそうで!
最近毛穴が気になっていたので早速明日の朝使ってみます。楽しみだな〜!

あとは基礎化粧のアクセーヌのジェル。化粧水はたっぷりあるので、ジェルを。
でもこれでストック3つめ。笑
これもしばらくいらないな!

てなわけで、びっくりするほど、日本の化粧品買って来てもらいました。
お土産というか、全て私のリクエストですけどね!

セフォラも好きだけど、Threeはやめられない。

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋