ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

青空の下の肉!

こんにちは、ゆらです。

今日もとってもいいお天気!気温も20度くらいですごく過ごしやすいです。

車がない我が家は本日は庭で初のBBQ!

私は日本にいた頃からBBQがキライ。

大体夏にやるから、虫も多いし、なんか汚いし、焦げたりして美味しくもないし。
洋服に臭いがつくし。
何が楽しいのかサッパリわかりません。

でも…


なかなかいい!

美味しい!
アメリカの肉は焼きすぎるとかたくなるので、ミディアムくらいだとジューシーで美味しかったです💕
謎のソーセージ。

パイナップル入り!🍍

いい仕事してました。かなり美味しかったです。

それからアメリカのオーガニックのにんじん。

すっっっごく甘くて美味しくて驚きました。
うちの娘はにんじんが大好き。
海外のにんじんって日本のと違って土臭いイメージで、食べられなかったら可哀想…と心配していましたが、むしろ嫌いな子も好きになるくらい美味しい!
それを焼いたのとか本当美味しかったです❤️
次は焼きとうもろこししたいなー

そのあと一番近くの図書館に行きました(徒歩25分。坂のアップダウンあり)
図書館でやってる読み聞かせのクラスに参加したいと考えているので登録とりあえずしようと。
まぁ登録なしでも参加はできるとのことでした😅

往復約1時間だけど運動かねて今週デビューしてみます!📕
子供達にも英語を触れさせておきたいので。

図書館すごい子供ウェルカムでびっくり。

本もたくさんあって息子はスターウォーズの図鑑みたいの借りて帰って来ました。

帰り寄り道でアイス🍨

自分で選んだのに何味かよく分からず。

せっかく歩いたのにカロリー消費できなかったな、たぶん。

明日から夫がロスに出張で平日いないので、残された3人で何とか頑張ります!笑

車…
来週末戻って来てるといいな…✨
 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋