ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

息子が心配

こんにちは、ゆらです。

どうも5歳の息子が不安定です。

今朝は夫が朝早く(6時半頃)ロスに出かけて行ったので(朝早いフライト)息子が泣きながら見送りました。
私は見送る予定など全くなかったのですが(←え)
息子が嗚咽が出るほど泣いていたので、渋々一緒に見送りました。

今生の別れのごとく泣いていましたが…金曜日には帰ってくるんですよね。
そんなに泣く?ってくらい。
平日なんて朝ほんの5分くらいしか会えないから別に帰ってこなくても変わらないのに。

不安定なんでしょう…
初めての引越に、しかも海外、やりたいことは激しく制限され、みたいテレビもなく(テレビがまだ届かない)、言葉もわけわからない。

学校が始まったらもっと大変だろうなぁって思います。

何より…

毎晩お漏らしするんです😢

日本では週に一回は漏らしていて、悩んでいましたが、こんなに毎日立て続けに漏らすこともなく。

きっと色々彼なりに不安を抱えてるんでしょう。私もいちいち細かいことにイライラ目くじら立てないで、心を広く温かく持って接してあげないと…


そういえば息子が植えたトマト🍅

芽が出た!!!!



1週間くらいでこんなチビの芽が出ました🌱
ちゃんとこのまま成長するかなぁ✨


 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋