ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

ツベルクリン検査の結果

こんにちは、ゆらです。

今日はまた市内の病院へ、息子のツベルクリン検査結果を見せに行ってきました。

Uberで往復$60…

早く運転できるようになりたいな😖

40分かけて行って、2分で終わりました。

まさかの陰性でした。

あれ?BCGってそんなにすぐ免疫力なくなるもんなの?

まぁ陰性の方がアメリカではいいので、書類にサラっと先生書いてくれて終了しました。

あまりに早く終わりすぎてこのまま帰るのもシャクだと思いましたが、マップで周りを見ても気になる所はなかったため、あっさり帰りました。

あとは夫がパスポートコピーや、家の賃貸契約書を用意してくれたら全ての書類が揃ったこととなりますので、エレメンタリーに電話をかけることとなります。

あー電話苦手…緊張するんだよね…

昼ごはんはトレジョの冷食の焼きそば。

味が濃くて辛かったので、これにただの茹でた麺加えたいかもって感じでした。
でも簡単に出来て美味しいなぁ💕

冷食は日本のが絶対美味しいと思うけど、アメリカでこのクオリティは優秀すぎて満足も満足。

まだまだ色々開拓したいな!
 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋