ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

初めての独立記念日

こんにちは、ゆらです。

連休最終日、独立記念日🇺🇸

車もないし、予定なしの我が家はのんびり。

今朝はついにトレジョの冷凍パンオショコラ❤️
美味しすぎて撮影忘れたのでまた後日。

今更私が報告する必要もないかと思いますが、本当に美味しかったです。
朝から焼きたてのパンの香りは最高ですね。
早くホームベーカリーで焼きたいなー
(届いてますがスケール待ち)

徒歩でトレジョに買い出しに行きましたが、本当にみんな愛国精神半端ない!

アメリカのTシャツ着てる人もいますし、なんからTシャツでは足りず全身アメリカになってたり。

いいな、自分の国こんなに愛してるって姿を表現できるって。


我々は独立記念日だし、今夜はバーベキュー🍖



今日はロブスターいきましたよー!

あと焼きとうもろこし❤️🌽
(写真では既に完食済み)

アスパラベーコン巻きをすでに出来上がってるのを買いましたが、あまりの美味しさに感動。
ソーセージ2種買ったけど、もういらない!
アスパラベーコン最高。
ロブスターより美味しかった

あとアルミホイルに包まれてるのは、玉ねぎです。
玉ねぎに十字に切り込み入れてバター入れてずっとじっくり蒸しました。
玉ねぎの甘さが出て、本当に美味しかった!
オススメですよ!


初めての独立記念日は別になんてことない休日でしたが、生まれて初めて思いました。

アメリカ、ハッピーバースデー🎉


 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋