ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

ご近所さんのドーナツ

こんにちは、ゆらです。

今日は徒歩で近所のドーナツ屋に行ってきました!
歩いて20分くらいですかね?
お店ががーっと並んでて、スタバとか、ヨガ、ラーメン屋(俄然気になる)、銀行、スーパー、薬局とかなり色んな方々が来てそうなとこ。

Happy Donuts

危うく通り過ぎたw


中に入ったら店員がカウンターの向こうで座り込んでケータイで話してましたw
あぁ、タイみたい。
外国ってなんでこうなんだろ?笑

とりあえず美味しいか、値段も分からなかったので、クリームが挟まったクロナッツ的なものと、チョコスプレーがけのチョコドーナツ(息子)をお買い上げで、外のテーブルで頂きました。
2つで$4。
現金のみです。

きゃー美味しい!
全然重くない!
クリームは甘すぎず。
あっという間に完食。

爆睡していた娘のために1口サイズのシュガーグレイズのものをとりあえず6つ。
$1。安いー!なんでも高いアメリカでこの価格は有難い💕

他にもこんなにたくさん!

息子も気に入って、また行きたいって言ってくれました。
カロリーが怖いからたまにだわね。
お散歩がてら楽しいお茶の時間となりました!

Happy Donuts
1807 El Camino Real, Ste B, Burlingame, CA 94010
営業時間は曜日によって異なります

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋