ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードトリップの準備

こんにちは、ゆらです。 突然ですが、明後日からグランドサークル行ってきます。本当はハワイのアウラニに行き、日本の家族と過ごす予定でしたが、雲行きが怪しくなってきた4月くらいからハワイの代替えでグランドサークルの案を密かに考えていました。 そろ…

父の日のランチ

こんにちは、ゆらです。 昨日は父の日でした!皆様どうお過ごしでしたか? 我々はボケているので、父の日は土曜日だと勘違いしていて、土曜日にお祝いしていました。なので結果2日連続何となく夫の好きなものを夕飯に食べることを続けることとなりました。 …

SEPHORAの春のセールで買ったもの

こんにちは、ゆらです。 LA暑いです。ここ数日30度をこえ、日課になっている子供と夕方外で遊ぶことが耐えがたい苦痛になっています。30分も遊べず…家の中は湿気がないのでサラリとはしていますが、それでも暑くて動く気力が起きない。 ずっと書こうと思って…

夜の海

こんにちは、ゆらです。 また長く放置してしまいました。毎日が同じことの繰り返しで、ネタがないです。 Stay Homeが始まり、12週が終わりました。学校はあと2週間(前の学校は今週でおしまい) 夏が来るー!って感じがしません… 本当なら来月の今頃は日本の家…