ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

渡米する日が決定

こんにちは、ゆらです。

少し更新できませんでした〜
教習所が忙しく💦
でもおかげさまで週明けの、卒検へのみきわめを残すのみ!
学科の効果測定も一発合格しました✌️
来週前半死ぬほど頑張ります!


さて、渡米する日が決まりました✨

あと3週間、6月9日に渡米することとなりました。
(ドナルドの誕生日)

あっという間ですよね、きっとこの3週間…
ここまで大変ありがたいことに、沢山の方に送別会をして頂きました。

会社関係、4回
大学の頃のディズニーバイトの仲間
家族関係
初めて息子が行った保育園のお友達

本当にありがたいです。
毎回感謝で胸がいっぱいになります。

今まで沢山の人に出会い、素晴らしい仲間に囲まれて仕事をしてきたこと、生きてきたこと、改めて気づかされました。

これから先の新たな出会いに胸が膨らみます。

こんなにワクワクするほどの新生活は久々!

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます!