ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクーバー旅行①

こんにちは、ゆらです。 なんとか生きています。 アメリカの祝日メモリアルデーの夕方に、10日間のアラスカへの旅を終え、帰宅しました。 ハッキリ言って疲労困憊、睡眠不足が続き、昼間でも目を閉じると幽体離脱ばりに意識が遠のいていきます。幽体離脱した…

ゴールデンゲートを見て涙した日

こんにちは、ゆらです。 最初にお断りしておきます。 浮かれてまーーーーっす! 2019年始まって、今日が最大に浮かれてます! なにこれ、久々の浮かれ具合に、我ながら引く!ご迷惑をおかけしてます!浮かれすぎてドキドキしちゃう。え、コンサートとかあり…

セフォラの春のセールで買ったもの②

こんにちは、ゆらです。 今更ながらセフォラ春のセールで買ったもののご紹介をさせて頂きます! 買ったもの前にご紹介しましたが、オーガズムとピロートークだけ…なわけないじゃないか。 買ったもの①はこちらからどうぞ。 買ってから20日ほど、ただダラダラ…

母の日

こんにちは、ゆらです。 またサボってしまった…もはや自己嫌悪も甚だしい… 旅行まで1週間切ったから、今週は忙しくなる予定。色々やらないと… さて12日の日曜日は母の日でした! 皆さまどうお過ごしでしたか? 私は母の日にこじつけて、大変ダラけた土日を過…

ディズニークルーズ・アラスカ〜準備編③

こんにちは、ゆらです。 昨夜Billboard Awardを23時まで見てたので眠いです。子供の学校が早いから、毎朝早起きなのに無茶しちゃった。 さてディズニークルーズまで約2週間〜! うっそー!信じられん!あっという間すぎる。あと2週間を存分に楽しもう。 本番…

Dinoイベントへ

こんにちは、ゆらです。 先日日曜に1年ぶりにCaliforina Academy of Sciencesへ行ってきましたー1年前の記事、施設全体のことまとめているのでよければどうぞ。 しばらく行かなくていいや、に行った理由は今恐竜イベントをやっているから。Dino Daysというも…