ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

コスメ大好き

こんにちは、ゆらです。

アメリカ在住コスメ好きの皆様はご存知かと思いますが、先週素晴らしきお知らせがSephoraから届きました。


何とびっくり、全品15%引きですよ!!!
11/10〜15日の期間。

突然血眼になってセフォラのサイトを見始める。
何が欲しいわけでもなかったのに、激しく気になる。隅から隅まで確認。
なかでもValue Setたるものが、激しくお得!単品購入がもったいない世界。
なんだか楽しくなってきたのと、お得感が半端ないので、コスメとセフォラが大好きな妹に即LINEをして、欲しいものリクエストを受け付けます!と。

結果、10日(金曜)昼過ぎにスマホの電池がヤバくなるほど、中毒状態に!(爆)
同時並行で妹とお友達と、ずーーーーっとセフォラトークw


中でもときめいたセットはこちら。

これの15%引き!
大体税金入れて$27くらいになります。
私が15年ほど愛用してるランコムの下地、日本では4000円もするんですよ!
それなのに、ミニのマスカラが3本、リムーバーまでつけてくれて、3000円くらいで買える。


買わない理由が思いつかない。


妹共々、購入決定。

またこちらもトキメキが止まらない。

ジェニフィックって日本で10000円します。
調べたら海外仕様と日本仕様は違うそうなので、完全に比較はできないようです。

これは洗顔→ローション→ジェニフィック→クリーム→ジェニフィックアイクリームとライン使いできますよ、ってお得セット。
ジェニフィックが現品サイズ。

実は以前、テレビショッピングでジェニフィックを購入している私。


今使ってるのが終わるまでは、とまだ開けてもいなかったため、即夜から使い始めてみました。
そんなに早く目に見えて肌は変わりません。
合わない!ってことがないかだけ試したかった。
そこは合格でしたので、この素晴らしきセットも後日ポチり。
何だかランコム信者みたいですが、マスカラ・ファンデ以外は使ったことありませんでした。


10日に血眼になってセフォラのHPを見ていた時、さきほどの洗顔からアイクリームまでのセットにするか、こちらにするか悩みました。

ところが、悩んでいた30分後にまさかの売り切れてしまい、かなりショックを受けました(今は再入荷した模様)

あまりに悲しくて、焦りが募り、翌日近所のセフォラまで子供を2人引き連れて行ってくるというアグレッシブな行動に出てみました。

店頭で欲しかったのは、渡米前から欲しかったNARSのコンシーラー。
なかなかカウンターへ行く時間がなく、結局買えませんでしたが、今回タッチアップしてもらおう!と。

惚れ惚れするほど完璧メイクなお姉さんにカラーを選んでもらい、めでたく購入!

ちなみにNARSも日本よりも展開色が多く、購入したものは、まさかの日本未展開。今後離れられないほどのベスコスになったとしても日本じゃ買えないんかい…と帰宅後ボーゼン。
まぁとりあえずなかなか良いです。時間が経っても乾燥してきてシワがよることもなく、ピッタリフィット。クマのカバーにはかなり良いかと思います。シミは分かりませんが、目元に使って乾燥しないって凄いですよね。


ちなみにセフォラとは関係ありませんが、自分はシミやニキビ跡などは、資生堂のスポッツカバーを使い

濃すぎるので、カバーマークのコンシーラーで馴染ませています。


そんなこんなで、一気にセフォラのインサイダー会員、3段階の中間のVIBまであと$45まできてしまった…
こりゃ…


いくっきゃないな。


こうやってSephoraの罠にハマっていく。
Insider会員の皆様、明日までですよ。

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋