ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

プレミアムアウトレットへ

こんにちは、ゆらです。

なかなか更新できませんでした。
母がいる間は相当充実しています。なかなか忙しく楽しい毎日です!

さて、2週前の土曜は(もうそんなに時間が経ってることに驚き)母と2人で市内へ行きました。その翌日はみんなでオークランドにある、サンフランシスコ・プレミアムアウトレットへ!!!


欲しいものは特にありませんでしたが(前日パンプスとサングラス買ってるし)とても良かったというお友達からの前情報があったので、楽しみにしてました😆

車で1時間強かかったので、息子は途中で寝てしまい、アウトレットに到着した時から、パパと息子(車の中)、母と私と娘という別行動。

こちらのアウトレット、店がかなり充実してます!アメリカアウトレットの常連のcoach、ケートスペード、ラルフローレン、子供服はもちろん。
Todsやフェラガモ、GUCCIPrada、ジミーチュウ、エトロなどのハイブランドもありました。
こう見るとイタリアブランドばかりですね。

入場制限のかかっていたトリーバーチにとりあえず入ってみました。
並んでいると入りたくなる日本人のサガ?

トリーバーチと言えば、日本にまだお店がなかった時。
伊勢丹のポップアップか何かで、とりあえずこのとき並ばないと手に入らん!と思い、朝から必死に並び手に入れたなー。
でも靴以外は何も持ってない、けどみんな財布やらバッグ、とにかく漁るように見てました。

私はトリーバーチで大好きなのが、エスパドリーユ。
2年前にBUYMAで購入し、履きやすさと可愛さで、翌年買い足した。
初代がさすがにダメになりかけてるので(やっぱエスパは底がダメになりやすい)あるかな?と軽い気持ちで見ると、変なデザインならありました。
その中で一番履けそうな、ブルーのお花。
ちなみにBUYMAで16800円〜20000円くらいで買った記憶。

それがまさかの…

$75!!!!!

くらい。


あなたは買わないでいられますか?
いや、無理ですよね?

もちろんお買い上げ。
f:id:yura-mama:20171102064755j:plain
これで寂しいけど初代がいつご臨終を迎えても大丈夫。(二代目はまだ生きてます)
エスパは涼しいし、大好き❤


その後UGGでブーツが欲しいと、母が言うので見に行きました。
UGGのアウトレットっていつもラインナップは代わり映えしませんけど、比較的新しいのは2割くらい引いてました。クラシックは引いてませんよ。(でも確か昔何かの情報で、普通の店舗より¢1引いてる、と聞いたけど本当かしら)

このベイエリアでUGGなんかいらないと夫に言われましたが、最近朝の学校の送りが寒くてたまらず、モカシンを履いてます。
UGGのモカシンは3足愛用しておりますが、どれもまさかの茶系のため、グレーか黒が欲しい。と思い、吟味を重ね、こちらを購入!
f:id:yura-mama:20171102064828j:plain

DAKOTAが好きなんですが、黒のDAKOTAはメンズライクすぎて無理かな、と感じました。

日本でも真冬になる前は茶色のこのモデルを履いていたので、こちらも活躍間違いなしなんですよね。


それから子供服を見たり。
フラフラしながら、まさかのPradaに吸い込まれました。


ここ・・・


激アツですよ、奥さん!!!


商品が多いんです。
靴もプレタも小物も。もしかしたらキーホルダーとかはなかったかもしれませんが。
そして中半分まではいきませんが、一部miu miuもありました。


私…無職でなく、日本に住んでたら、ここでダウン買ってたと思う。
それくらい安かった。
絶対いらないのに、買わなきゃいけない衝動に激しくかられてしまいました。
すごーく安くなってました。定価の半額くらいでしょうか。

バッグも種類がありましたし、ここに来たら欲しい物が必ず見つかる気がしてならないです。

一部のバッグは日本の定価のお財布くらいの価格で買えます。ホント気に入ったらラッキーとしか言いようがない!


すでに買い物欲が爆発していた私。
アメリカに来て、数年ぶりにコンパクトな財布が欲しいな、と思ってる今日この頃。日本では10年以上長財布愛用してましたが、こちらでは現金もそんなに持たないし…ということで、小さな財布が欲しかった。


ハイ、お買い上げ。


だってあまりに安い。Prada買うのなんて十数年ぶり?感覚カードケースの価格。


日本では使わないけど、クレジットカードばかりのこちらでは大活躍間違いなしの二つ折り財布をお得に購入でき、最強嬉しかったです。


あーぁ、私無職なのにどうしたんだろ。
二日間で、1人ブラックフライデー(1ヶ月ほどのフライング)しちゃった。

約4ヶ月自分のためのお買い物はしていなかったので、爆発しました。楽しかったです。
お陰でしばらく無欲かと思われます。
でもバーミックスは欲しいな


こちらのアウトレットは車がないと厳しいかもしれませんが、旅行の方も時間があれば行って損はしないと思います。
 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋