ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

レディースデー 後編

こんにちは、ゆらです。

前回の続きです。


ケーブルカーで移動した先はこちら!
Mymy

着いてびっくり、大行列!!!

20人近く並んでいた気がします。
1時間くらいかかる?と不安でしたが、人数が揃わないと案内されず、こちらの店は観光客ではなく地元の若い人が多かったため、ガンガン抜かして案内されたので25分くらいで席に着くことができました。

頼んだのは、
BLT Egg Benedicts

ベーコン(カリカリ)・ほうれん草・トマト・ガーリックに卵とオランデーズソースです。

めちゃくちゃ美味しかった!!!
思い出すだけで本当に美味しい!


ガーリックがいい仕事してる。


エッグベネディクト最近よく食べてますが、お店によって味もスタイルも違うし、飽きません。むしろ別物を食べてる気分です♪

もう一品は
Lemon Souflet Pancakes

パンケーキ部の皆様、お待たせしました。

まさかの。


「コレジャナイ…」


感満載だったんですよ。
すみません、期待させて。

スフレだからフワフワなんだと思ったら、まさかのパンケーキの下がメレンゲ=スフレ。
まるで、オムレツ。
伝えるとすれば、モンサンミッシェルのオムレツ。

パンケーキというか…オムレツ寄り。
オムレツとパンケーキの間ですかね?
フワフワしてないし。


決してマズイわけではありませんが、コレジャナイ感が強すぎて悲しくなる次第でした。
この店ではパンケーキはオススメ致しません。

パンケーキの残念度は計り知れませんが、エッグベネディクトがマジうまだったから、また行きたいと思わされてます。
いやーガーリックは、私のエッグベネディクトの概念を打ち破って来たな。


その後はDSWへ!
DSWはDesigner Shoe Warehouseの略。
私はパンケーキも好きですが、靴が大好きです。子供がいるとヒールは履かなくなりましたが、靴は相変わらず好きで、こちらの店はかなりずっと行きたかった!

購入したかったのは、プレーンな黒いパンプス。ヒールはできれば、7センチ。

あれ、子供いるのにヒール?と突っ込まないでくださいね〜
普段使いではありません。
今度のハロウィンで使いたいのと、ディズニークルーズで履くため。
まぁ黒いパンプスってあると便利ですよね。
なかなか気に入ったものに出会えなかったのですが、とうとうこちらで出会いました✨

Cole Haanのものです。
靴のつま先から甲にかけてエナメル、土踏まず部分にかけてえぐれていて、かかと部分はスウェードになってます。

素敵だ✨
私はCole Haanがあまり合わなかったので、今までご縁がありませんでしたが、これは試着してびっくり。足に吸い付くよう。これならTrick or Treat歩けそう!!!

しかも、まさかの$150引きですよ!

日本にいたら絶対買ってた、sorelのモコモコブーツもあったし、DSWやはり✨夢の空間✨


その後、妹からの頼まれ物をすませ、日本で私が仕事していたブティックへ立ち寄り。同じ匂いに、ホームへ帰って来た気持ちになりました。バイトしたいなーw


そしてニーマン・マーカスのアウトレット、last callへ!

何かいいものあるかしら?
くらいの気持ちでしたが。

私サングラスが欲しかった。結構ずっと。
独立記念日あたりで、何故か家の中でシャネルのサングラスが行方不明となり、車用とそれ以外用で使い分けたかったので、それ以外用のものを探してました。

まぁでも必須でもないし、顔に合えば…

くらいでした。


が・・・!


ついに出会った、私に合うレイバン!!!


いやーずっと探してたんですよ、レイバンのサングラス。しかし何着けてもぜーんぜん似合わず、私にはレイバンは合わないのか、と諦めかけていましたところ。



フィット感も抜群!
茶系サングラスは久々!
しかも!

安くなってるのに、それのさらに40%引きで買えたんですよ〜!( *´艸`)

いい買い物すぎてヤバい。
大満足!!!


私ばっかり買ってる感出てますが、母もトミーのショートブーツ、サンローランのサングラス買ってますから!


いやー楽しかった!
買い物大好き❤(お金ないけど)
安く買えて楽しかった!

Mymy
1500 California St, San Francisco, CA 94109
(415) 800-7466
https://goo.gl/maps/WE2uB5C3zQG2

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋