ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

ランチにロブスター

こんにちは、ゆらです。

先日夫が行きたがっていた近所にあるシーフードレストランに行きました。

レストランの名前にもロブスターが入ってるのでロブスターのお店。
でも他にカニもありました。エビは他はなかったかな?
ロブスターロールを食べてる人も多かったと思います。あとスーツケースで来てるアジア人がいたので、空港にも近いし最後の食事かな?

ロブスター1.25ozを選びました。下から2つ目で$35。
一番大きいのは時価。その下は$85だったかな。
またロブスターチャウダーもボール$10(カップは$7)
ロブスターロールも$35くらいした記憶があります。

じゃーん!
思ったより小さい?😅
でも子供2人と大人2人でシェアしたらちょうど良かったです。ロブスターチャウダーも絶品でした!プリプリしたロブスターがたくさん入ってて!
どちらもパンが付いてました。パンに浸すチャウダーの美味しいこと💕コーンも入っていて子供も大人も大好きな味!
近いからまた行けると思います💕
ちなみに生牡蠣やロブスターチャウダーの冷凍は持ち帰りできるので、家でも楽しめるようです!



早く自分で運転できるようになりたいなぁ。
 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋