ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

自動車免許とります

こんにちは、ゆらです。


夫は無事サンフランシスコに着いたそうです!

ビジネスクラスでの渡米は初めてで、めちゃ盛り上がった写真が送られてきました。



いいなーフルフラット
足伸ばしちゃってるよ〜
まさかのローグワン!
面白かったなーローグワン。




ご飯も美味しそうだな…❤️
あぁ、子供がいる私はビジネスクラスの恩恵受けられる気がしない!😩

今気づきましたが、
「Beef or chicken?」ではなく、
「Both」なんですねービジネスクラスって。
昔タイに引っ越した時の行き帰りのビジネスクラスとは比べ物にならないことを改めて知らされました。いいなぁ、満喫できて…


そんな私は今日、教習所に手続きに行きました。

残念ながら、本日の入校式は終わっていたので明日から本格スタート。
平日毎日くらい来られる勢いで、最短で取るつもりでしたが、やはり子供の送り迎えの時間制限があるため、最短でとるのは早々に諦めました…

今の所のスケジュールだと、最短で5月22日に取れるそう。

もっと出来るだけ1日でも早く取れるよう頑張ります。
何より筆記や実技で落ちませんように。真面目に勉強するの何年振りかね。


頑張ります!



 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ