ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京から帰ってきました

こんにちは、ゆらです。 随分と長く家を留守にしていました。カナダ旅行から数えるとほぼ4週間不在でした。 昨日東京から無事帰国! 出発日は台風が直撃タイミングで、空港はわさわさしてました。そのはず、国内線が軒並欠航。国際線も行き先がアジアからヨ…

カナダ旅行⑤

こんにちは、ゆらです。 東京にいられるのもあと3日となりました…死ぬほど暑い時に来てしまったけれど、良き友人や家族と過ごせてリフレッシュできました。 しかし忘れない内にカナダ旅行記完了させます!!!もはや1ヶ月近く前で忘れかけている! 恐竜づく…

カナダ旅行④

こんにちは、ゆらです。 一時帰国、絶賛ダラダラしています。3週間いるので、予定は詰まっていますがゆっくり過ごせています! アメリカに来たのは去年の夏前の6月でしたので、日本の夏は2年ぶり。 こんな暑かったかなぁ… 不快すぎてツライ。カリフォルニア…

カナダ旅行③

こんにちは、ゆらです。 カナダ旅行の続きです。 前回まではよろしければこちらからどうぞ。 この日は7月1日、日曜、そしてカナダ・デー。カナダの祝日です。つまりカナダの独立記念日!今回アメリカ独立記念日はカナダにいて祝えないので、カナダの誕生日を…

カナダ旅行②

こんにちは、ゆらです。 カナダへのロードトリップ24時間後編。前回はこちらからどうぞ。 さてここはアルバータ州! 特に景色は変わらない気がしましたが、すぐにステキな風景が広がりました。 一面の菜の花畑!!! カルガリーの夏の風物詩らしく、しょっち…

カナダ旅行①

こんにちは、ゆらです。 生きてます!(笑)誰も心配してない。 実は今は東京です。実家でちょっと暇なのであげてみます! 6月29日の金曜、朝6時に車で出発しました!向かった先はとりあえずアイダホ州のIdaho Fallsという街。1泊するので適当に値段と評価だけ…