ゆらのサンフランシスコ のんびりライフ

サンフランシスコで子育てしながら初のアメリカ生活

最愛ボディケア

こんにちは、ゆらです。

やばいやばいやばい、めちゃくちゃブログ放置してた!生きてます。子供が2人とも学校行くようになったから、確実に暇なんです。
あと書こうと思ってるネタもためてるんだけど…なんか時間がないんですよね!なぜなんだろう…?

今日どうしてもご紹介したいのは、最愛のボディオイルと出会えました。
久々のくせに安定の美容ネタ

今回セフォラではありませんのでご安心ください。セフォラでは売ってない。なんならMarshallsとかで売ってるんですが、私はiHerbで。

別に新しくもなんともない、今更商品なんですがね!
EOのBody OilのFrench Lavenderが最高なんです。 Body Oil French Lavender
いやもう、相変わらずの語彙が少なくてお恥ずかしいんですが。最高なんですよ!
私ボディオイルはベタつくのかしら?と思って使ったことがなかったんですが、これはベタつきとかゼロで、とにかくスーッと肌に浸透します。 テクスチャーは限りなくサラサラで。 手をやや傾けるだけで流れ落ちるくらい。
恐ろしいほど肌に馴染んで、バリアになるのです。なので、シャワーの後タオルで拭くのもそこそこに馴染ませても良し!

びっくりしたのは、翌朝までしっとりしてたこと。こんなに肌がしっとりしてるの初めてだと思った。
こいつぁ…私の体に革命が起きるタイミングかもしれん!と思い、ソッコーでEOのボディローションも買ってきました。だってオイルのDirection読んだら、ローションした後にオイルで蓋してって書いてあったからね!
もう日焼け止め塗ってカピカピになりがちの私の肌にサヨナラ!

あんまりにも感動したので、使って2日目の夜にiHerbで追加ポチったからね。
しかも値段も$12くらいしかしないので、高くもないし。香りがまたラベンダーのリラックス効果高し!で、毎晩買ってよかったとヒシヒシ感じてます。

カリフォルニア、どうしても1年中日焼け止め塗っているので、しっかりケアした方がいいですね。

最後に伝えたい。久々の記事で伝えたいこと。


iHerbの配送力の優秀さよ。


アメリカのネットショッピング、ポチってからConfirmされるまでは半日くらいなんですが、Shipping=発送されるまでが、48時間はかかる気がする。
やっと発送され、estimateのdelivery dateまで10日はかかる。永遠に届かない気がする。
なのに!
iHerb、20時にポチったのに、翌々日に届く!中たった1日!
何がどうしたらそんなに優秀なのさ!iHerb…うちの隣のおばあちゃんがやってんだろうか!いや、多分やってる、おばあちゃんきっとiHerbの社長か倉庫担当!なんだ、どうした。
同じカリフォルニアからの発送だから?とおもいきや。日本もプラス1日くらいしかかからないんですよー何が起きてるのだろう、iHerbの配送。ちなみにUPSUSPSではなく、iHerbでしか見ない配送業者さん。
ますます隣のおばあちゃん疑惑深まる。

というわけで。iHerbはアメリカの配送業界の最優秀賞を差し上げたい。本当に素晴らしい!しかもフリーシッピングまで$20!たったの!ユニクロなんて$75もカートに入れないといけないから無理なのに、iHerb…

だから2本目のストックそんなに慌てなくていいんだけどね。もう私の引き出しに入ってないと不安になるレベルの良さ。
乾燥が気になる方は是非ともお試しください!iHerb、日本にも感動スピードで発送してくれますし。おばあちゃんやるなぁ!!!

久々のブログ、伝えたかったことはiHerbの凄さがメインでした。

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋