ゆらのサンフランシスコ のんびりライフ

サンフランシスコで子育てしながら初のアメリカ生活

カラポの新作

こんにちは、ゆらです。

懲りもせずにまたもやカラポ情報でございます。もうしばらくSSS含め買わないと誓ったんだ、ラスベガスで。なのにまた買ってしまった…

だって新商品がものすごーーーーーーく気になるんだよー!!!

気になりすぎてローンチから3日で買ってしまったのはこれ。 https://colourpop.com/products/the-zodiac-loose-pigment-collection:embed:cited
私ルースアイシャドウ好きなんですよ!キラキラが超絶に綺麗だから✨
カラポはSSSで十分すぎるほどキラキラしてるんだけど、大好きなルースに手を出さずにはいられない。

この商品Zodiacなので、12色あります!さすがに12色全部はいらないし、明らかに使わないグリーンやブルーがあるので、単品で購入しました。1つ$6ってのが…ついポチるんだ。

フリーシッピングまで足りなかったので、SSSのキャスリーンのホリデーコレクションも買いました。 赤オレンジがキツイけど、あとは私の好み。てかキャスリーンが可愛すぎる件。
もし良かったらKathleen Lightsで検索してみてください。めちゃ可愛い。

到着したのでレビューします。 ほほほほほほ!
開封 やはり一番右が濃いな。キワにのせよう。(予定)

スウォッチはこのような。 てか私ほとんどSSSのSatinは持ってません!だいたいウルトラグリッター(笑)Satinなかなか良い!と思います。Glistenはかなり使える予感しかしません。
Light Upはウルトラメタリック。まぶたに乗せると割とピンクとオレンジの偏光な感じです。多分人によっては、GlistenベースにLight Up二重で終わりにできるくらいの華やかさはでます。
Velaもウルトラメタリックです。キラキラしてますが、カラーがオレンジピンクのような感じなので馴染みが良い。
Blitzenはまだ使ってない。結構勇気が出ない。

さて本命のルース。 かわゆす。
星座の名前なのよね。使いやすそうなのを選んだら、山羊座、双子座、天秤座のようです。
そんな私は水瓶座

とても細かいピグメントで肌にぴったりです。全然粉も落ちないし、朝メイクしても夜まで変わらない。優秀だ。ホントカラポは優秀だ。

スウォッチですが、ちょっと入り乱れていて申し訳ありません。
ご説明させてください。
THE GOATは一番上がウェットブラシ、次が指、下が乾いたブラシ。
THE TWINSは一番上が指、次がウェットブラシ、下が乾いたブラシ。
THE SCALESは指、乾いたブラシ、ウェットブラシの順です。
何も考えないで始めたのでこんな入り乱れてしまいごめんなさい。

びっくりしたのはウェットブラシと乾いたブラシの違い(指とブラシの差はあまりない)
ウェットを激しくおすすめしたい。
こんなに綺麗に発色!キラキラ具合がズッキュンで倒れるわ!
もう何、ホント可愛すぎ。

というわけで恥を忍んで今日実際使ってみた写真を公開します。 ベースにSSSのGlisten、アイホールにLight Upを乗せて、二重にルースのTHE TWINSにしました。

ルースが思ったよりもギラギラしてないんです。どちらかというと、メタリック系です。グリッターまでいかないけど、メタリックとも違う?瞬きするとキラキラするのがとても好き!
なのでとーーーーっても使いやすい予感しかしない。グリッターのルースは派手になりすぎちゃうんで、これくらいのキラキラ具合が一番私は好きかもしれません!
(ってSSSほとんどウルトラグリッター)

THE SCALESは思ったより色が強く出ないので、柔らかい色でまとめてみようかな、と思っている次第です。GOATはキワにしたい。うまくキラキラさせられるかが未知なんですがね。

ブラシ濡らしたり、またはアイシャドウグルーを使ったりと、少しSSSよりめんどくさい傾向にはありますが、しばらくこのルースの粉にまみれてみようと思います。

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋