ゆらのサンフランシスコ のんびりライフ

サンフランシスコで子育てしながら初のアメリカ生活

大人LEGO

こんにちは、ゆらです。

週末Amazonからのお届けもの。何か頼んだ記憶はないのと、Amazonからは大体100%夫宛(私はAmazon USのアカウント持ってません)

何が届いたって。

大人のレゴ。 www.lego.com

レゴのアーキテクチャシリーズ。世界の街や有名なモニュメントをレゴで忠実に再現したもの。
そういえば1週間くらい前に夫が買いたいと言っていた。やっぱり買ったんだ。

買ったのは、もちろんSFC
とNYC。

なぜ唐突にNYCなんだ。
と突っ込んだら、行ったことある街を買うことにしたそう…
あと街としては上海、ロンドン、パリ、ラスベガスがあります。
ん?
ラスベガス?
NYCよりラスベガスじゃない?行ったばかりじゃん!って私が気付いちゃったから。

「おぉ!!!これまた買わなきゃ!」

余計なこと言っちゃった。

さて出来上がったサンフランシスコはこちら! アラモスクエアのおうちが可愛い。あとアルカトラズが小さくて可愛い!全然廃墟感ゼロ。

ニューヨークはこちら! もうだめ、自由の女神が小さくて可愛すぎる。しかもなぜかスペアでもう1つ自由の女神がついてきてた。スペアがなぜに自由の女神

並べるとサンフランシスコの方が、ゴールデンゲートがあるから立派に見える気がするのは気のせいかしら。

1つ30〜60分くらいで仕上げていたので、大人レゴと言えども簡単みたいです。
7歳の息子は対象年齢的にできないはずだけど、一緒に手伝ってとても楽しそうでした。(でもまだ難しいらしく、ちょいちょい間違えてた)

今後街が増えてくるでしょうね!東京が出る日には大喜びでポチりそう。我が家はラスベガスが近日中に加わることとなるでしょう…

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋