ゆらのサンフランシスコ のんびりライフ

サンフランシスコで子育てしながら初のアメリカ生活

執念の物欲

こんにちは、ゆらです。

ふふふふふふふ。
執念のもと、ついにゲットしたぜー!
Barefoot Dreamsのフーディー

いや、突然すみません。
ここ最近めたくそに欲しかったんです。突然ねー本当やめてほしいんだけど、私には突然降ってくるんですよー物欲の神が。超突然欲しくなった理由は、朝が13〜5度で寒いんです。学校に歩いて行く時寒い。そんで、昔からもっぱら飛行機で愛用しているBarefootのフーディー着たら、おやあったかい〜💕ちょうど良い〜隙間風が寒いから中長袖にしたらマジでちょうど良い〜。あぁ、新しいの欲しくない?うん、他の色も急に欲しくない?素材同じで形違いでも良いよ〜。

と毎日飽きませんか?ってくらいNordstrom Rackのサイトを見る。ここ注目ですよー
Rackじゃなきゃ無意味。いや、普通に日本に比べたらプロパーでも激安なんですけどね。
だって!
日本だと2万近くするんですよ!ほぼ2万!誤差レベルに2万!高くないですか…?可愛いけど2万は高いだろ〜
でもこちらだとプロパー$125で買えます。ざっくり計算しても5000円近く安いんですよね。
でも別になくても困るものではないし。すでに持ってるからね、何より。急がないからRackに出るのを毎日これでもかとチェック。
チェックし始めて1週間足らずで、今ついに自分のサイズのフーディーをゲットしました。

まだもちろん届いてないけど見せちゃうよ〜?





か・わ・い・い!!!
チャコールだよ〜!!!みんな大好きチャコールだよ〜!!!!!え?好きだよね?

しかも普通の定番のフーディー(私含め大体みんな持ってるやつ)じゃなくて、リブになってる!ぬぉーなんだ、この小技。
し!か!も!!!


$59.97


おーーーーーい!!!
安すぎるゾーーーー!!!!!
Nordstrom RackはFree Shippingまで$100と壁が高いので、送料がかかりますが、$8の送料払っても$70で買えました。


なんだろう、この満足感…達成感…ほふぅ。
やったよ、私。
ものすごくありがたいーサンキューNordstrom Rack…✨

我ながら自分の執念深さにはびっくりする。ディズニー関係のキャンセル拾うのに比べたら、屁でもない作業でした。

ちなみにサイズ、特にXLはそんなに頑張らなくても選べるほど出てきますよ。でもちょっと大きすぎるよね(笑)私はMなんですが、SとMはなかなか出てきませんので執念深くアクセスしてください。きっといつか出会える。

しかし物欲の神はまだ居座っているんですー
Hourglassが欲しすぎて、欲しすぎて、欲しすぎて。病気なんだと思う。てなわけで今からセフォラ行ってきます!アディオース。

<10/12追記>
まさかの2日後に届きました。びっくりしました。近くに在庫あったのかな。 きゃーん、ちゃんとリボンかかってるぅ🎀前買ったのもかかってたのか?全然覚えてないw あれ!!!
思ったより丈が長い気がする!
着てみたらお尻ガッツリ隠れてるー!余計あったかいよーしかもいつものフーディーよりもMだけど随分大きい…こりゃXSで良いかも。物によってこんなに違うとは!
でもオーバーサイズ気味でかなりツボなので満足。袖も長い、かわいい。色が本気で好き!とりとめない感想でした。

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋