ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

コスメのビョーキ

こんにちは、ゆらです。

あぁ、もうどうしたらいいの。
珍しく1日に2回も更新している暇人なんですが。今日はスマホ手放せない。
別にコンサートのチケットが欲しいわけではありません。

みんな大好きセフォラのセール。

突発的にしか感じないよ、このタイミング。
去年渡米したので、会員歴まだ1年。去年こんな時期にセールがあった記憶はなく、次は11月と思って先週買っちゃったんだよ、チーク!!!

そう、ついに手にしたHourglassのAmbient Lighting Blush Collection



う…うつくしい!!!


くらっ。
なんでしょ、この女を上げる感じのマーブル模様。すんばらしくアガる。

いや、色々なチークを使った歴史において、やはり原点に戻り、パウダーチークがベストだと結論づいた私と妹。
ほんのりふんわり色付けるのにはパウダーなんだよなー
あぁ、新しいチークほしい…
と毎朝THREEのリキッドチークを嫌々塗っていた私でした。

また別に書きますが、妹と2人で市内を徘徊した日があり、そこでコーヒーでも飲もう計画を捨ててセフォラで2.5時間楽しんだ。
あまりに長時間すぎて、あの店の店員の顔何人も思い出せるレベル。そこでHourglassをじっくり。

日本にいた時は、Hourglassのあの字ももちろん知らなかった私ですが、あのラグジュアリーな雰囲気が気になって仕方なく。調べるとレッドカーペット常連コスメなんですってさ。
自然素材を使った色々フリーらしい(雑な説明)

手に取るとその粉質に感動した私と妹。
即Ambient Lighting Powderが欲しくなり。 TUまでして色を決めましたが、今パウダー欲しくない自分。これは秋の2割引の時にしようとリリース。代わりにチークを買ったのです。
この色とか絶対似合わないから買わないけど、憧れるほど美しいと思うんだ。

あのですね、すっごく美しく頬の上で光が反射する感じですかね。ラメとかパール感はないです。なのに艶っぽいチーク。末恐ろしい子だ。
久しぶりにブラシでほんのり色づく工程が楽しすぎてついつけ過ぎちゃう気がするレベルの超絶お気に入り!

でもさ。その1週間後に2割セールになるならそん時買うんで良かったよね?と朝からぐるぐるぐる。悔しいけど…

買うよ、Ambient Listening Powder!
しかも奇跡的にほしい色のミニがあるから、ミニにしとく。使いきれる気がしないんだよね、こりゃー。
ミニが底ついたら現品で良い。

朝から悩ましい限りでしたが、まぁ…1週間前妹がセフォラ2回目の爆買いしてくれたおかげで、まさかのRouge会員となれましたので、それでの金曜からの2割セールに参加できるってわけです。なのでぐるぐる悔しさに苛まれてダークサイドに落ちるのは割に合わない。前向きに明日からのセールポチりますよ!!!
まだ買うか。

って今欲しいものが必要なものが実際ないので、今回はそんなにポチる予定なしです。とはいえ妹は爆買いしたのに、まだ何が必要なのか色々チェキらしてるようですが。
あーでもNARSのOrgasmのリップ欲しいなーフルビニールラッカーはこの前タッチアップして、すっっっっごく美しかったけど、東京で気合入ってる毎日に比べ、アメリカでいつ必要?ってツッコム自分。すっごく女度がアガるんだけどね、まじめにいつ使うか謎アイテムではありました。 日本で仕事してたら絶対買うんだけどね…
代わりにアフターグローリップバームをポチってしまう気がするよ…

Sephoraに翻弄されまくる。
てなわけで本日Sephora、アットコスメ、コスメブログ、インスタをくまなく徘徊し、明日からのセールに備える。
はぁ…私多分ビョーキだわ…

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋