ゆらのサンフランシスコ のんびりライフ

サンフランシスコで子育てしながら初のアメリカ生活

高級ブリオッシュ

こんにちは、ゆらです。

先日ホールフーズに行きました。うちからはフリーウェイで10分くらい、下道だと20分強かかります。いつも駐車場混んでいるし、以前本気でぶつけそうになった経験から(ぶつけなかったのは奇跡だと今だに思う)ホールフーズは敬遠しがち。

ですが、ここでしか買えないものも確かにあるので仕方なく…

必要なものだけカートにポイポイ。
高くなるから余計なものは買わない!と決めていたのに、ふと目に入ったすごーく美味しそうなパン❤️

ブリオッシュです。1斤くらいあるので、大きめ。うちの息子は大のチョコレート好きです。チョコが練りこんであるブリオッシュなんて、絶対好きだと思う!と思い手に取りました。

値段なし。

まぁパンだし。と思って確認せずにレジへ。お姉さんにも「これ美味しそうね!」と言われて、でしょでしょ!と思いホクホクで帰宅。

家でレシート見て目飛び出ました。
まさかの$6.99!!!!!
たっかーーーっっっ!!!!!!

税金入れると$8近いよー!なんじゃこの高級パン!
コレまずかったら泣きたいなーと思い、翌朝食べてみてホッコリ❤️



げきうま。

しっとり。でも甘さ控えめ。6切れに切りましたが、1切れじゃ足りないー!止まんない、美味しい。これ$5以下だったら絶対またすぐ買いに行くよ!運転無理してね!!!

よーくパッケージ見てみたら、値札は裏にありました(汗)そして納得の文字。

Products of France

まさかのフランスの風を感じる展開🇫🇷

そりゃ美味しいわ。だってフランスだよ!
偏見ではなく、やはりフランスのパンは美味しいと思うから。

あーあのブリオッシュ、広告の品にならないかなー週に何回か買いに行くよ。もちろん息子もお気に入りで、朝からあのパンはないのか?と聞かれてます。ごめんね、高級すぎる…

プチ贅沢気分です。ぜひお試しください!

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋