ゆらのサンフランシスコ のんびりライフ

サンフランシスコで子育てしながら初のアメリカ生活

夫の寒さ対策に選ばれたモノ

こんにちは、ゆらです。

小春日和のサンフランシスコ、もう7部袖のシャツでキンダーのお迎えに行けるレベルです。
でもまたすぐ寒くなるんだろうなぁ…

先週末、夫にトレジョで卵を買ってきてもらいました。なんだかやたら寒い日でした。寒いなーと目に入ったトレジョの店員。

なんか暖かそうなパーカー着てるな…あれ欲しいな…

と思った夫。


まさかのebayで購入(爆)


非売品のため、usedしかなく、しかもサイズ的に1つしか出品されておりませんでした。まぁ送料込みで$30くらいなので安いかな。

それが今日無事届きました!


でっかい(笑)
usedだし洗わないと気持ち悪いから袖はまだ通していませんが(しかも夫はLA)かなり大きめ。
detailでサイズ確認したので、こんなものか!も予想に近いものでしたが、気になるのは一応レディースのSです。
絶対でかいよー女の子の店員着てるのはXSかそれ以下かもしれませんね!

夫はこれを着て職場に行くのと、トレジョに行くのが楽しみだそう。
いやいや、トレジョに行くのはやめて欲しい。恥ずかしい。

ちなみに素材は普通のコットン。裏地はパイル地のため特にあったかくなさそうです。

普通寒いからって店員と同じ洋服欲しくなりますかね?夫の考え方というか、ひらめきというか…ホント面白い人です。

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋