ゆらのサンフランシスコ のんびりライフ

サンフランシスコで子育てしながら初のアメリカ生活

誕生日プレゼント

こんにちは、ゆらです。

前回夫から日本で買ってきてもらったコスメをご紹介しました。

もうこれだけで大満足だったのですが…

私の誕生日にこちらにいられなかったことが、相当申し訳なかったようで(そんなに気にしなくていいのに)なんと…誕生日プレゼントを買ってきてくれたのですっ!!!

もらってびっくり!

Panasonic Beauty PREMIUM

ぎゃーっっっ!
このPREMIUMって家電量販店では扱いがなく、伊勢丹などでの販売。
たっかいので、今まで見向きもしませんでした。だってドライヤーで3万もするんですよ。

頂いたのはイオンエフェクター


すっごい真剣に読み込みました。

電気浸透流※2の働きで、化粧品の美容成分※3やうるおいが角質層に浸透。美容液本来の効果を余すところなく肌へと伝えます。

※2 プラスからマイナス電極へ向かって発生する水の流れを利用し、保湿成分の角質層への浸透性を高める。 ※3 保湿成分グリセリン


公式HPより。

分かりやすく言うと、イオンの力で、角質層への保湿成分浸透量が1.7倍にまで!


なんだかよくわからないけど、すごい気がするよーーーっっっ!!!!!!


大体普段だと3〜6分のケアで良さそう。しっかりフルコースすると11分かかるらしい。
早速使ってみました。

肌に当てると、ブルブル震えて、ほんのり温かくて、超絶気持ちいい。
最終的にクールダウンさせて肌を引き締める、このモードがまた気持ちいい。ひんやり、てか冷たい。この温から冷の流れがすごくいい感じ。なんていい感じ!

今どうかしたんだろうか、と我ながら心配になるほど肌荒れしてます。前使ってたランコムのジェニフィックがなくなり、とりあえず今使ってる他の化粧水・美容液がなくなってからランコムの化粧水とジェニフィックと乳液、ちゃんとライン使いしようと思って置いてるます。ジェニフィック使ってる時は本当肌荒れせずに凄く良い感じでしたが、やめたら自分どした?ってくらい荒れてしまい…悩んでます。

これでしっかり保湿成分が行き渡り、肌荒れが改善することを切に願ってます。

しかし本当に本当に嬉しいです!
去年のブラックフライデーで、miu miuのバッグを誕生日プレゼントとして買わせた買って頂いたので、別にもう何もいらなかったんです。こんなサプライズに大喜びでした!

いやー我が旦那。
完全に太っ腹。

ちなみにこれにした理由は、ドライヤーを除いた他の3モデル、顔を突っ込むタイプや専用のジェルが必要だったりで、なかなか難しいと思ったからだそう。自分ではぜーったい買わないし、夫、グッチョイ
心からありがとう。

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋