ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

サンタクロース

こんにちは、ゆらです。

クリスマスも終わってしまいましたが、皆様どうでしたか?サンタさん来ましたか?

うちは24日の夜から準備しました。
サンタさんのために息子がクッキーを作る!と言うので、夕方ふたりで作って。ミルクも用意して暖炉の前に置きました。息子がお手紙を添えて。

「Please eat cookie and milk」

それから、ツリーのライトは点けたままにして、と。サンタさんが来た時どこがツリーか分からなくなるから、だそうです。

準備万端で寝ました。


朝起きて息子がプレゼントより先に「サンタさん、クッキーとミルク食べてくれたーっっっ!」と大喜び。

そしてプレゼント!

今年の息子のプレゼントは彼のリクエストによりこちら。


まさかのDVD…!


10月ごろからテレビのオンデマンドでフリー配信されていた、こちらのシマリスの映画の3。もう軽く50回は観てると思います。本当飽きもせず。その大ハマりから、彼はサンタクロースに手紙を書きました。

Alvin and ChipmunksのDVDください…


え、そんなのが欲しいの???


理由はフリー配信が終わったらもう観られなくなるから。というわけで、1〜4まで全部ですよ。さすがです、サンタさん。

余談ですが、この映画は邦題で「歌うシマリス3兄弟」といいます。ひどい…


娘は前もって聞いてみると、憧れのシンデレラのお人形が欲しいそう。でもバービーみたいなリアル髪の毛があるのではなく、ぬいぐるみ。

これ探すの苦労しましたよ、サンタさん。
もう売ってないんです。
結果ebayで見つけました。少し小ぶりですが、娘は小さいのでちょうどいいと思います。


憧れのシンデレラに娘は大喜び!
昨夜はしっかり抱いて寝てました。


プレゼントはなぜか3つ…

サンタさん、まさかの私にまで置いていってくれたんですよーっっっ!


ずっと欲しかったバーミックスだぁぁぁ✨
日本で使ってたんですが、壊れてしまい捨てて来ました。(まぁ大したメーカーではないので)まさかのブラウンにバージョンアップ!!!

嬉しい〜!これでなめらかスープが作れる!フルーツジュースも作れるよ!
ありがとう…サンタクロース!!!


もう欲しいものはありません!
静かに暮らします。
ありがとう、サンタさん❤️

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋