ゆらのサンフランシスコ のんびりライフ

サンフランシスコで子育てしながら初のアメリカ生活

車にくっついたもの

こんにちは、ゆらです。

いよいよあっという間にクリスマスですね!こちらは今日はイブです。
お店も明日は閉まるので今日のうちの買い出しにさきほど行きましたが、ターゲットもトレジョもとっても混んでましたよ〜!


さて我が家の主人は22日の金曜からホリデーに突入です。日本は年始が休みですが、アメリカはクリスマス前からガッツリ休んで年始は2日から仕事です。休みの長さは絶対こちらの方が長いので、年末年始にどこかへ旅行する人は日本より多いかもしれませんね。
我が家は私の父が東京から年末に遊びに来るので、その前どこにも行かず家族で過ごします。

22日、金曜夫は息子を学校に送った後、1人でガレージでガサゴソ何かやってました。

そして超満足げに

「アメリカに来て車を手にしたらやりたかったんだ!後で見てね♩」

と楽しそう。
体調悪い私ですが、見に行ってみてびーっくり!!!!!

なんかくっついてる…




バズとウッディじゃないですか!
トイストーリーの映画そのまま!

あはははははははは!


やばい、超笑いました。

夫が「これで後ろに停まった車は釘付けだぜ…」と。

いやー超面白い。
彼らはぬいぐるみなので、雨には弱いですが、あまり降らないのでそんなに気にしてません。ちなみにまさかの接着剤で留めるという荒業です。バズはトランクに挟まってるので、取れることはなさそうですが、ウッディがハイウェイに耐えられるか心配です。


全くクリスマスにもアメリカにも無関係な話ですみません。もしベイエリアで見かけたら、我が家かもしれませんので、温かく見守ってください(笑)


 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋