ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

Mama's再訪

こんにちは、ゆらです。

今日は母と市内へBartでこちらへ再訪してきました!

Mama's
前回行った時はこちら


前回は1時間近く並びましたが、今日は40分くらいで案内されました。

今日頼んだのは
Swedish Cinamon French Toast with Fresh Berries

シナモンのブリオッシュをフレンチトーストにしてるんですよ!
カロリー怖いけど、美味しい!!!

そして、エッグベネディクト
本日は、スペシャルから、Bay shrimpとトマト、アボカド。


やはりここのオランデーズソース最高。
酸味が程よい。
先週ミッションで食べたのより美味しかったです!

最高です、エッグベネディクト
Mama'sはパンケーキが有名ですが(日本だけ?)エッグベネディクトが一番美味しい気がする(ってオムレツとか食べてないけど)
こちらにご訪問の際は、是非食べてくださいね、エッグベネディクト


その後はエンバカーデロ駅まで歩き、無事息子のお迎えにも間に合い、楽しいブランチを過ごせました。しかし市内は近くて遠いなー。
思いますが、このエリアは狭く駐車も難しく、運転スキルがあっても車で行くのは大変だと思います。決して運転できない負け惜しみではない。
ですが、いつも行列、ほとんどツーリストですが、このエッグベネディクトは私はまた食べにきたいと思います。

Mama's
1701 Stockton St, San Francisco, CA 94133
(415) 362-6421
https://goo.gl/maps/ZkAJL6VjKau

 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋