ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

母が渡米

こんにちは、ゆらです。

アメリカ3連休の中日…

私の母が日本から初渡米しました!!!
約1ヶ月滞在してくれるので、この1ヶ月は楽しいことがたくさん❤️(その後は寂しい毎日)


まず、早速。
大量の日本食!!!

もはやよくこんなに詰められたね、って世界です。

日本の生ラーメンですよー!!!!!
マジで美味しい!!!
え、早速食べましたけど何か?

全部本当にありがたい!
よく入ったな〜そして没収されなくて良かった…

注!アメリカへは肉は持ち込めないので、肉エキスのカレーやコンソメは違法です。没収対象です。

食べ物以外は。

ひー!!!
新しいTDRグッズ!!!
中にはリクエストかけてた夏イベントのものもあります。

個人的にどツボだったのが。

可愛くないですか?
ポップコーンの中に隠れC3POとBB-8がいるんですよ!
ひー!可愛い!!!!
まぁどちらも息子へですけどね。
私も欲しい。可愛すぎる。

早くアナハイム行きたい…


 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

参加してます😋