ゆらのロサンゼルスばたばたライフ

サンフランシスコからロサンゼルスへお引っ越し。2人の子育て奮闘中。

サンセット

こんにちは、ゆらです。



先週末の日曜は夕方までのんびりして、夕方から活動開始しました。

なぜ日曜夕方から、なのかと言いますと…





海に沈む夕日が見たい。





とか夫が言い出して聞かないので。



向かった先は市内のOcean Beachです。

サンフランシスコズーの目の前のビーチ。

前回行った時、昼間なのに、極寒

前回行った時はこちら👇



前回震えたので、今回はしっかり着たつもりでしたが。



甘かった…





更に極寒!!!





あまりの寒さに、サンセットまでの20〜30分の間は車で待機。



お日様が海にくっつく寸前で車から降りる!



さむいよぉぉぉぉ!!!



でもこんな素晴らしいサンセットが見られました!



ここからほんの1分くらいで



もう半分に !あっという間!



見えなくなった太陽、空の色が素晴らしい。



こんな空があっという間に





綺麗だなぁ✨ホント夕焼け空って大好き。

寂しくなるけど。



しかし寒い。

ビーチでは焚き火してパーティしてる方々がいましたが…

ごめんなさい、ダウンにブーツでもいいくらい寒いっす。



てなわけで、娘と私は即車に避難。





明日からまたがんばろうって思えました。





 /></a><br /><a href=にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ


参加してます😋